*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

30万hitカウプレ 抽選・発表です!  

とうとうこの日がやって来ました。

毎度の事ですが

何故か私がドキドキ

それでは

ひとまずお名前を・・

30万カウプレ エントリー 

偶然な事に、今回はどの賞も8の倍数でした。 なんだか末広がりで縁起が良いですね



抽選方法ですが

これもまた毎度の如くシンプルに行います

使うのはこちら

30万カウプレ ガラスのりんご 

ガラスのりんご容器

この蓋の裏に

30万カウプレ ガラスのりんご 蓋裏 

マステをちっちゃく折りたたんでペタリ

30万カウプレ ガラスのりんご 4つ折り 

で、容器の中に4つ折りにしたお名前を入れます。

はA賞の皆様です。

そうして蓋をした後に

シャカシャカ振ります。

すると

30万カウプレ ガラスのりんご 蓋裏 くっ付く 

くっ付いた

結構すぐにピトッて付きました

裏返してみると

30万カウプレ A 

こんな感じ。

ということで

A賞の当選者は

30万カウプレ A 当選 

miyukiさんでした


それでは次

B賞です。

同じくシャカシャカしたら・・

あの小さなマステに3つも付いちゃって

一つになるまで更に振り続け

30万カウプレ B 

残ったのがこちら。

B賞は希望の個数が1つまたは2つなのですが

最初の方が1つご希望だったので続けてもう一度抽選して

30万カウプレ B二人目 

決まりました。

30万カウプレ B 当選 

teaさん
Riさん

の順番で当選です


そしてC賞

これもまた同じくシャカシャカ・・

一番応募総数の多かったC賞

こちらもまたB賞と同様に3つ付いちゃって

1つになるまで振ったら

4つ・・5つ・・と付いちゃって(←あんなに小さいマステに!)

その後、どれくらい振り続けたかな

3分?5分?

今朝は、今シーズン一番の寒さ、との事だったのに

うっすらと汗をかきましたよ

30万カウプレ C 

そしてようやく残ったこの一つ!

必死に最後まで持ち堪えたのは

30万カウプレ C 当選 

ななおっ さんでした





そして最後

Wチャンス(残念賞)の発表です。

対象者の方々のお名前

更に複数入る方のお名前も追加してまた3回シャカシャカしました。

確か、前回のカウプレの時もそうだったのですが

お名前がかぶる事無く

すんなりと3名決定するっていうミラクル

当選者は

30万カウプレ W 当選 

nao*さん
SORAEさん
kokoさん

の順に決まりました

おめでとうございます!って、言ってもいいのかな



以上をもちましてA B CそれからWチャンスの当選者7名様が決定致しました

該当の皆様は下の方に連絡内容を記載していますので良く読んで

こちらのコメント欄より連絡をお願いしますね!




そして

ハズレてしまった皆様、ごめんなさい

でも

短い期間でしたがドキドキ・ワクワクを楽しんで頂けたでしょうか?

今回は本当にたくさんの方々に応募して頂いて

私が一番楽しんでいた? かもです

普段はのアクセスカウンターの数や

ポチパチして頂いたりで皆さんの気配を感じ取っていますが

カウプレ エントリー時のコメントを通して

実際にお声を聞かせて頂ける事がとても嬉しく

ここ数日間、幸せと感謝の気持ちでいっぱいに過ごさせて頂きました。

はじめまして

の方もたくさんいらっしゃいましたが

これからも・・気軽にコメント頂けると嬉しいです

大事な事なので重ねて言いますが

皆様のポチパチやコメントが更新の励みになっています。

本当にいつもありがとう!ありがとう








当選者の7名様


発送準備に入りますのでこちらのコメント欄より

必ず鍵コメ(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れて

①発送先の郵便番号
②ご住所
③お名前&ハンドルネーム

をお知らせ下さい。

※ それからC賞に当選されたななおっ さん
  ポーチの柄のご希望がありませんでしたので「白くま」か「星」の
  どちらかを選んで教えて下さいね!

nao*さんは以前ご住所頂いており控えもありますが
  一応確認したいのでまたご連絡お願いします

尚、1週間以内にご連絡を頂けなかった場合には
再抽選をして当選権を他の方に以降致します。




発送は定形外またはゆうぱっくを予定しています。
  ちゃんと届いたのかどうか心配なので
  到着した際に「届いたよ~」のご連絡(コメント)をお願いします。


発送・その他の連絡は
  その時の記事のtopより「お知らせ」としてお伝えします。


それでは ご連絡お待ちしています






以上で今日の記事はおしまいっ。

確認はしましたが何か不備は無いかしら・・とハラハラ

その場合は追記・・しますね。。








にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 33

30万hit 記念カウプレ 開始です!  

やっと準備が整ったので今日から開催します

延べ人数にしてこれだけたくさんの方々にご訪問頂けた事

とてもとっても嬉しく思っています。

皆様本当にいつもありがとうございます。

ささやかですが

お気に入りがありましたら是非、気軽にご応募下さいね

今回もメインは3つ。

個数や柄を選ぶ物もありますので各説明をしっかり読んでご希望下さい。

それからWチャンス(残念賞)も3つ

こちらはごめんなさいですが応募条件が限られていますので

対象者で希望される方のみの参加となりますので

下記の条件をご参照下さいね。


11/21 追記 鍵コメさん、数名いらっしゃいますが
     下記の応募方法にも書いてある通り、後日ハンドルネームは公表しますので
     ご了承下さいね。
     これからご応募下さる方は、くれぐれも鍵コメにしないでエントリーをお願いします


それでは



A賞 1名様

Retro rose 白 リングのバッグ カウプレ 

YUWA Retro rose 秋色リングのbag 詳細はこちら→





B賞 1~2名様

cotori 上履き入れ カウプレ 

YUWA cotori の上履き入れ 詳細はこちら→


こちらは二つセットでの応募も受け付けます。

双子ちゃんや姉妹で、とか

お友達とお揃いで使いたい!という方は是非セットでご希望下さいね。

ただ、一つは使ってもう一つは予備にとか、転売する・・とかはNGです
  必ず両方とも使って下さる方のみでお願いします。

抽選の際に最初に2つ希望の方が当選すればそれで決定。

一つ希望の方が当選した場合は再抽選で2番目の方は自ずと一個のみの当選となりますので

セットでご希望される方はもし一つになってもOKなのか

セットでのみ希望なのかを明記して下さい。

カラーの選択はこちらのお任せでお願いします。




C賞 1名様

りんご農園 小さめトート カウプレ 

りんご農園の小さめトート&きのこ巾着 詳細はこちら→ 

それと

星 白くま 一枚仕立てペタポ 選ぶカウプレ 

一枚仕立てのポーチ 詳細はこちら→

星か白くま、どちらか一つですのでご希望の柄を選択して下さいね。




以上です。




そして


Wチャンス(残念賞) 3名様

Chamonix ミニ巾着 並べ 

Chamonixのミニ巾着 詳細はこちら→


Wチャンスは対象者限定となりますので
対象者で希望される方のみエントリーをお願いしますね。

応募資格・・*chouchou*の過去のプレ企画に参加した事のある方の中で
        今まで一度も当選していません!という方。

※ここ大事です
今回初めてご応募の方、過去に何かしら当選(残念賞も含みます)されている方
        は対象外となりますので、ごめんなさいですが
        参加ご希望されている場合でもお名前を外させて頂きます。
        「何度も応募してるのにまだ何も貰ってないよ~」の方々にささやかでも当選を・・
        の気持ちを込めてのW賞ですのでご了承下さいね^^

        

参加して下さった回数分お名前を入れますので
何度も外れている方は当選確率がupするかと・・。

回数はこちらでカウントするので記載しなくて大丈夫です。
途中でハンドルネームが変わったりされている場合は両方カウントに入れますので
前のHNも教えて下さいね。





それからメイン、Wチャンスともおまけとしてこちらが付きます。

カウプレ おまけ 

リバティガラスのマグネット2個→ &   Chamonixのコースター2枚→   柄はおまかせで。






それでは

応募要項です。
条件等は過去企画とほぼ同様なのでコピペで失礼します


応募資格

これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方

 初めましてでもOKです。

 こちらは強制ではありませんが

 ご訪問の際にこのバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

皆さんのポチやパチ、それからコメントがとても嬉しくて

日々の更新の励みにもなっています。

是非応援して下さいね。


ハンドメイド品にご理解のある方
  (前回と同様、↓この私の言い訳にOKと言って下さる方)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも


応募方法

  この記事のコメント欄より

    ①ハンドルネーム

    ②ご希望のコース名
      B賞の方は希望の個数と、セットご希望の方は一個になっても希望するかどうかも明記下さい。
      C賞の方はポーチの柄を選択して下さい。

    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     (対象の方でも参加の記載がない場合はお名前を外させて頂きます)

  を記入して応募して下さい。

  後日お名前確認でハンドルネームを公表しますので
  鍵コメにはしないで応募して下さいね。

  ブログをお持ちの方はよろしければURLを
  いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが
  過去にご応募下さった方のブログへも
  時々お邪魔させて頂いたりしています^^


応募期間

  本日11月19日(木)~11月25日(水)まで。
    ↑ 受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました♪
                  
               

  (翌日記事をupするまで多少の時間オーバーはセーフとします)


お名前確認

  11月26・27日


抽選・当選者発表

  11月28日(土)

  当選された3名+残念賞3名の方には
  本名・住所を教えて頂く事になります。
  1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。



以上。

各期間、日程等は私の体調やパソコンの不具合等により延長となる場合もあるかもしれません。
特に問題が無ければ予定通りとなりますので、よろしくお願いします。


それから、毎度の事ですが
名前の取りこぼし等が無いように
こちらへのコメントにはレスを付けませんのでご了承下さい。(注: ご質問にはお返事書きます)

ですが、いつも嬉しくコメントを読ませて頂いています ありがとう!


前回から一年以上開いてしまったカウプレですが

楽しんで頂けると嬉しいです。




それでは

スタートです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 59

カウプレ抽選・発表です。  

先日のカウプレにご応募頂いた皆様

お待たせ致しました。

先程抽選が終わりましたので発表しますね!

毎回ですが

抽選する私がドキドキ

まずはお名前

20万hit お名前 
※画像クリックで拡大します。

今回はどんな抽選方法にしようかと

昨夜は「カウプレ 抽選」で検索とかしたりして

でも、これだーーっていうものも無かったので

ただただシンプルにする事にしました。

カウプレ 抽選方法 

お名前を書いた紙を四つ折りにしてカップに入れ

目を瞑ってかき混ぜながら一つ取る。

以上です。

あぁ・・こわいよ

何で私がこんなに緊張するのかな

このドキドキに耐えられなくて

恐ろしい手際の良さで

あっという間に抽選終了しましたよ

それでは早速発表です。

まずはAコース

20万hit A 

キミ~さん


お次はBコース

20万hit B 

kanaさん


最後にCコース

20万hit C 

たまごさん


以上3名の方に決定しました。


それからWチャンスの残念賞です。

お名前が複数入っていたりするのに

重なる事無く、すんなり決まりました。

20万hit W 

mangoさん
torishigeさん
みちみちさん

以上の3名様です。




各コース&残念賞共、外れてしまった方々ごめんなさい

これに懲りず

これからもよろしくお願いしますね




そして当選された6名様

拙い私の作品ですので

手にされてがっかりされるのでは・・と心配ですが

感謝の気持ちはたっぷり込めて作っていますので

是非是非かわいがって頂けると嬉しいです。

発送作業に入りますので、以下の事をお知らせ下さい。


こちらのコメント欄より

①必ず鍵コメにして
 (管理者にだけ表示を許可するにチェック)

②ハンドルネーム

③発送先の郵便番号・ご住所・お名前


 を記入して送信して下さい。

1週間以内にご連絡を頂けなかった場合
再抽選して当選権を他の方に移行します。


発送は定形外を予定しています。
  ちゃんと届いたか心配なので、到着した際に
  コメントより「届いたよ~」のご一報をお願いします。。


発送・その他の連絡等は、その時の記事のtopより
  「お知らせ」としてお伝えします。


以上、よろしくお願いします。





今回も、たくさんの方々に参加して頂いてありがとうございました。

普段皆さんが、どんな風に*chouchou*にご訪問下さっているのか

頂いたコメントから感じる事も出来て

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです


これからもよろしくお願いしますね。


Rin**rin







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 21

カウプレ開始です♪  

20万hitを目指して準備を始めたつもりだったのですが


あまりのスローペースの製作に

結局間に合わず

なので

「20万hit過ぎちゃったけど記念カウプレ」という事で


ブログを始めて2年半とちょっと。

ここまで続けて来れているのも

訪問して下さる皆様

そして嬉しいポチパチやコメントを下さる皆様のお陰です。

ブログを始めたきっかけについては

初めてのカウプレの時だったかな・・

長々と語った記憶があるのですが

えーーと・・こちら→

今でもその気持ちに変わりはありません。

なので

実際にお会いする事は出来なくても

この場を通して色々な方と交流出来る事を

日々、とても嬉しく思っています。

いつもありがとう


ささやか過ぎる物ばかりですが

皆様への感謝の気持ちはたっぷり込めてありますので

もしもお気に入りが見付かりましたら

気軽にご参加下さると嬉しいです


それでは

各コースの発表です。

作品の詳細は、それぞれの作品名の後の☆よりご確認下さいね。



Aコース 1名様

カウプレA 

ガーゼケット  
 ケットと命名していますが、とても薄手ですので
 ひざ掛けやマルチカバーとしてお使い頂いてもいいかと思います。

STARRY ピンクのがま口

 ガーゼケットだけでは寂しかったのでおまけです。
 がま口を作るのは苦手なので、あくまでも「おまけ」という事で



Bコース 1名様

カウプレB 

ハーフリネンのキッチンクロス
 我が家でも同じ物を作って使っています。
 洗濯を重ねていく毎にいい風合いになって行くのでは・・と期待^^

コースター
 量産した中から5枚選びました。

Jenny's Ribbonsのぺたんこポーチ
 グロかわいいこの柄ですが、優しい雰囲気に仕上がりました。



Cコース 1名様

カウプレC 

ハーフリネンのタックバッグ

 こちらは思う所もあり、カウプレから外そうかとも考えましたが
 楽しみにしていたよ~・・との嬉しいお声掛けも幾つか頂いたので
 思い切ってプレゼントする事に決めました。
 ☆の本記事の方には追記等もありますのでご確認下さいね。

FORGET ME NOTの巾着
(タックバッグと同じです)
 至ってシンプルな巾着ですが色の相性も良いので
 タックバッグとセットで使って頂けると嬉しいです。




以上3コースになります。

そして、今回もWチャンス(残念賞)を設けました。 3名様

カウプレW 

FORGET ME NOTのしじみ巾着
 大好きなしじみ巾着のSサイズです。
 お気に入りの花柄で♪

マイメロのごみポ
 携帯用のゴミ箱・・の様な物です。
 こちらは難アリ(バネ口がぴったり閉まり切りません)ですので
 「bagに直接ゴミを入れるよりはいいわ・・」位に考えて使って頂ける方に。。


Wチャンスは対象者限定となりますので
対象者で希望される方のみエントリーをお願いしますね。

応募資格・・*chouchou*の過去のプレ企画に参加した事のある方の中で
        今まで一度も当選していません!という方。

  追記   今回初めてご応募の方、過去に何かしら当選(残念賞も含みます)されている方
        は対象外となりますので、ごめんなさいですが
        参加ご希望されている場合でもお名前を外させて頂きます。
        「何度も応募してるのにまだ何も貰ってないよ~」の方々にささやかでも当選を・・
        の気持ちを込めてのW賞ですのでご了承下さいね^^

        

参加して下さった回数分お名前を入れますので
何度も外れている方は当選確率がupするかと・・。

回数はこちらでカウントするので記載しなくて大丈夫です。
途中でハンドルネームが変わったりされている場合は両方カウントに入れますので
前のHNも教えて下さいね。



それでは

応募要項です。
条件等は前回とほぼ同様なのでコピペで失礼します


応募資格

これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方

 初めましてでもOKです。

 こちらは強制ではありませんが

 ご訪問の際にこのバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

皆さんのポチやパチ、それからコメントがとても嬉しくて

日々の更新の励みにもなっています。

是非応援して下さいね。


ハンドメイド品にご理解のある方
  (前回と同様、↓この私の言い訳にOKと言って下さる方)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも


応募方法

  この記事のコメント欄より

    ①ハンドルネーム

    ②ご希望のコース名

    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     (対象の方でも参加の記載がない場合はお名前を外させて頂きます)

  を記入して応募して下さい。

  後日お名前確認でハンドルネームを公表しますので
  鍵コメにはしないで応募して下さいね。

  ブログをお持ちの方はよろしければURLを
  いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが
  過去にご応募下さった方のブログへも
  時々お邪魔させて頂いたりしています^^


応募期間

  本日10月22日(水)~10月28日(火)まで。→受付は終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。
                  
               

  (翌日記事をupするまで多少の時間オーバーはセーフとします)


お名前確認

  10月29・30日


抽選・当選者発表

  10月31日(金)

  当選された3名+残念賞3名の方には
  本名・住所を教えて頂く事になります。
  1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。



以上。

各期間、日程等は私の体調やパソコンの不具合等により延長となる場合もあるかもしれません。
特に問題が無ければ予定通りとなりますので、よろしくお願いします。


それから、毎度の事ですが
名前の取りこぼし等が無いように
こちらへのコメントにはレスを付けませんのでご了承下さい。(注: ご質問にはお返事書きます)

ですが、いつも嬉しくコメントを読ませて頂いています ありがとう!




それでは

スタートです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 38

カウプレ抽選結果発表です。  

とうとうやって来ました。

カウプレ抽選始めまーす♪

毎回、抽選する私まで何故かドキドキなのです

それではまずお名前を

キティコース 4名
10万カウプレ キティお名前

ジョアンナコース 19名
10万カウプレ ジョアンナお名前 

ゴツかわ帆布コース 11名
10万カウプレ ゴツかわお名前 

今回の抽選方法は

至ってシンプルに

10万カウプレ 抽選 

この中から一本引いて、その方が当選です。

このままだと上からお名前がちらっと見えてしまうので

目線より高く持ち上げて

よ~くシャッフルしてから「えいっ!」

って抜き取りました。

それでは当選者発表です。

まずキティコース
キティ当選 

みきさん

次にジョアンナコース
ジョアンナ当選 

ちょびさん

最後にゴツかわ帆布コース
ゴツかわ当選 

mizutamaさん

に決定しました

そして残念賞の抽選です。

こちらも同じ方法で。

対象外の方を抜いて、お名前が複数入る方の分を追加して・・

残念賞
残念賞当選 

カナさん
はにーびーさん
ひろんさん

の順番で決定しました。


外れてしまった方々、ごめんなさい

いつも少人数の当選しか出せませんが

少しでもドキドキを楽しんで頂けましたでしょうか?

これからも宜しくお願いしますね

そしてご当選の3名様・残念賞の3名様

拙い私の作品ですが心だけはたっぷり込めてありますので

かわいがってもらえると嬉しいです。

発送の準備に入りますので

以下の事をお知らせ下さい。


こちらのコメント欄より

①必ず鍵コメにして!
  (管理者にだけ表示を許可するをチェック)

②ハンドルネーム

③発送先の郵便番号・ご住所・お名前

を記入して送信して下さい。

1週間以内にご連絡頂けなかった際には
再抽選で他の方に当選権を移行します。

※ちょびさんは以前ご住所を伺っていますが
         引っ越し・パソコン未開通との事でしたので
         1週間過ぎてもお待ちしますが
         当選確認出来次第早めに新住所を
         お知らせ下さいね。

発送は定型外を予定しています。

 心配症なので、荷物が到着しましたら
   「届いたよー」とコメントよりご一報お願いします。

発送・その他の連絡等は
その時の記事topより「お知らせ」としてお伝えします。

※本日夜中からパソコンの調子がおかしく
 ネットが繋がらなくなる事もあるので
 もしかしたらご連絡・発送にお時間が掛ってしまう事になるかもしれません
 その時は、「あ、パソコン繋がってないんだな」
 と思って気長に待って頂けるとありがたいです。
 問題がなければ出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますので
 ご容赦を


それでは。

私にとってもドキドキ・ワクワクの

楽しい時間をありがとうございました

またいつかプレ企画が出来たらいいなぁって思っています。

皆様

これからも*chouchou*を

宜しくお願いしますね♪






にほんブログ村


category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 29