*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

10000hit感謝カウプレ スタートです♪  

とうとう本日より開催します

初の、そして夢のカウプレ

皆様

拙い私の作品ですが

気に入っていただけましたら

どうぞ気軽にご応募下さいね

それでは早速・・

       

Aコース・・ラブリー系
カウプレA 

スカラップの丸底巾着です。詳細はこちら→

気になっていた紐も付け替え

プレゼントにすることに決めた巾着です。

       

Bコース・・ナチュラル系
カウプレB 

boxティッシュカバーです。詳細はこちら→

色も、生地も、大好きな組み合わせで作りました。

このカバーは幾つか作っていますが

革をアクセントに使った物はこれが初めてです♪

       

Cコース・・ワケあり系
カウプレC 

エコバッグです。柄は違いますが同じタイプの物がこちら→

こちらはワケありです

カウプレC わけ 

そのワケとは・・

折り畳んだときに留めるホックの位置が

少し中央より横にずれてしまっているんです

バッグとして使用するのには問題ありませんが

畳んでホックを止める時に少し違和感があるかも・・です。

なので、「気にしないよ~使うよ~」と言って下さる方のみ

Cコースにご応募ください。。

       

応募条件です。

①これからも時々*chouchou*にご訪問下さる方。

今日がはじめましての方でもOKです。
来て頂いた時に「読んだよ、応援してるよ~」って
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ↑こちらをぽちっとして頂いたり
気軽にコメントなども頂けたら、更に嬉しいです

②handmadeにご理解のある方。

丁寧に丁寧に・・を心がけて作っていますが
素人の手仕事です。
使っていくうちに、ほつれや不具合などが
出てくることがあるかもしれません
その辺をご了承頂き、それでも欲しいよ~と
言って下さる方。。

       

応募方法と今後の予定です。

この記事のコメント欄に
ハンドルネーム・希望のコース・ブログをお持ちの方はURL
を記入して下さい。
お願い・・後日、応募の確認でハンドルネームを公表するので
鍵コメにはしないで下さいね。

応募期間  本日6月27日~7月3日まで。 →終了しました。
                             たくさんのご応募ありがとうございました。
応募確認  7月4日

発表     7月5日

上記の日程で行います。

変更があった時には随時、記事の方でお知らせします。

それでは、皆さんのご応募

お待ちしていま~す


クリックして頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 23

コメント

初めまして…

おはようございます。

いつも 読み逃げばかりで ごめんなさい(^_^;)

カウプレ 応募させて下さい☆

Aコースでお願いします(≧∇≦)


これからも 素敵な作品とblog楽しみにしています☆

URL | いちこ #-
2012/06/27 09:30 | edit

初めましてです(*^^*)そして初めてなのに、応募しちゃってすみません(>_<)
Aコースに一目惚れしてしまいました☆なのでAコースに応募させて下さい!!!!

当たるといいなぁ~。。

URL | くま好き☆ #-
2012/06/27 10:05 | edit

Bコース

はじめまして。C&SさんのBBSで洗剤をボトルにストライプの生地でリメイクしたものを拝見したのがきっかけでこちらにお邪魔するようになりました。
カウプレ 私もいつか・・・と夢みています。

初コメで申し訳ないのですが、Bコースに応募させていただきます。

これからも、更新楽しみにしています。

URL | ナチュラル #GxlL9hY2
2012/06/27 11:31 | edit

初めまして

初めまして。私も最近10000ヒットのカウプレをしたばかりで、昨日の記事を見て「同じ方がいる~♪」と、気になってお邪魔しました。
これからもお邪魔したいと思いますので、ヨロシクお願いします。
カウプレ参加させて下さいね。

希望 Cのエコバッグです♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/06/27 11:44 | edit

はじめまして

はじめまして。いつも読み逃げでそしてあつかましくカウプレに応募させていただきます。

希望:Bコースでお願いします。

主婦は立派なお仕事ですよ♪
完璧にやろうなんて思ったらそれは大変なお仕事。
それに愛情こもってるんだもの。立派です。i-228

これからもご活躍楽しみにしています。

URL | とっと #ni7OOpeA
2012/06/27 16:55 | edit

はじめまして!

最近ブログ村の布小物ランキングでたまに見ていました。
とても丁寧に作られているんだなと思いました。
Bコースのティッシュボックスケースを希望します。
これからもよろしくお願いします。

URL | torishige #exOEji3w
2012/06/27 18:13 | edit

はじめまして!^^/
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
読み逃げ藩で申し訳ありません><
丁寧な作業がいつも素敵だなあ♪と感じております♪

Aコース希望します☆
近くで手作業を見られたら感激です^ワ^/

URL | カヲリ #-
2012/06/27 23:21 | edit

あつかましく・・・

初めまして!
同じ時期にC&Sさんに投稿したのがきっかけで、毎日拝見しています。

いつも読み逃げしているのですが、めでたいカウプレなので思い切って
応募してみることにしました。

Cコース希望です♪

6/21の記事に載ってる2枚のCDを見ておお~って思いました!
私も大好きですっ^^

これからも素敵な写真&記事の更新を楽しみにしています。

  

URL | ミユキ #-
2012/06/29 10:05 | edit

はじめまして♪
ときどきおじゃましています。
ソーイング以外もササッと必要な物を作られちゃうんですね!
ほ~(+o+)と拝見しています。
C賞でお願いします。

URL | まひこ #bxLMHvjQ
2012/06/29 10:10 | edit

はじめまして。

たま~に遊びに来ていました。
応募させてください♪

A賞がかわいいので希望です。

URL | みちみち #-
2012/06/29 18:38 | edit

はじめまして!
よければ参加させてください☆
Bコース希望です

これからも更新楽しみにしています♪

URL | みやた #f3BzWMt2
2012/06/29 22:58 | edit

初めまして♪10000ヒットおめでとうございます♪
私もいつも読み逃げばかりで…スミマセン
図々しくもカウプレ応募させて下さい!

Bコース希望します*
どれもこれも可愛くて…いつも一人で「スゴいなぁ…」とブツブツ言ってますw
これからも更新楽しみにしてます!

URL | カナ* #-
2012/06/30 12:17 | edit

初めまして。初コメです
是非応募させてください!
Bコース希望でお願いします(^O^)

これからも訪問させてください♪

URL | さやか #-
2012/06/30 17:43 | edit

初めまして(*´∀`*)
10000hitおめでとうございます!
ちょこちょこお邪魔させていますが、コメントする勇気がなく
読み逃げばかりでスミマセン^^;
これを気に仲良くしていただけたらと思っています(〃ω〃)
図々しいですがカウプレ応募させてください。
Bコース希望です。よろしくお願いします。

URL | mizutama #cn1dUpfo
2012/06/30 21:02 | edit

はじめまして♪
10,000hitおめでとうございます!
初コメで図々しいですが私も応募させてください☆
Bコースを希望します♪とても可愛いティッシュケースですね(*´艸`*)
当たると良いなぁ・・・☆
また遊びに来させてください♪

URL | *nonnon* #2qaJ23q.
2012/07/01 04:15 | edit

はじめまして♪
10000hitおめでとうございます!

過去の日記も拝見いたしました。
どれもこれも、手仕事の丁寧さが伝わってきます。

どのコースもとっても惹かれますが・・・。
Aコース希望します。
よろしくお願いします。

URL | yokko #GaenHm5U
2012/07/02 08:20 | edit

初めまして♪

10000hitおめでとうございます!
C&Sさんのbbsで拝見して以来、ちょこちょこ覗かせていただいてます♪
私も初めましてで申し訳ないですが応募させてください☆
Bコース希望です。
私もブルーが好きで、シンプルなデザインと革のポイントが素敵~と思いました^^

あっ、私もEmily大好きです(^-^)♪ 
傘のワンポイントアレンジ、とっても可愛いかったです☆

URL | nao* #-
2012/07/02 09:40 | edit

はじめまして です。
10000hit おめでとうございます。

ぜひぜひカウプレに参加させてください!
…でもどれも素敵で、迷ってしまう…

Cコースでおねがいします!
当たりますように…

URL | さんともこ #-
2012/07/02 10:19 | edit

ランキングから初めて来ました。
すてきなカウプレを発見!!早速応募させてくださいね。

Bコース希望です。よろしくお願いします。

P.S.かなり過去をさかのぼって、作品を拝見させていただきました。
   作品もすてきでしたが、ちょっとした知恵(?)などもあり、
   大変参考になりました!

URL | ぐりぐら #-
2012/07/02 19:35 | edit

はじめまして^^

初コメで応募など、ずうずうしいとは知りながら・・・
可愛いカウプレに、是非!応募させてください♪
どうぞよろしくお願いしますm(..;)m

HN:magnolia

コース:Aコース・・ラブリー系

ブログ:chikuchikuの森(http://magnolia1.blog55.fc2.com/
Aコース・・ラブリー系

URL | magnolia*+ #-
2012/07/03 09:44 | edit

応募

はじめまして
カウプレ、参加させてください。
Cコース希望です。

素敵な作品ばかりですね、
よろしくお願いします。

URL | momopipi #-
2012/07/03 15:21 | edit

はじめまして。

ブログ村からちょこちょこおじゃまさせていただいていました!
いつも勇気がなく、読み逃げですみません(−_−;)


このたびは10000hitおめでとうございます!

はじめてですが、応募させていただいてもいいですか?

以前、ティッシュケースの記事を拝見してから布合わせから革使いからドツボにはまりまして、同じようにつくってみたのですが
なかなか思うようにいかず、いいなぁと指をくわえてみていました。

なので、Bコースでお願いします!!

更新、楽しみにしています☆

URL | みきちー #QwyuJq.c
2012/07/03 20:04 | edit

ことねさんのご応募です。

「はじめまして

時々ブログ見させてもらってましたが初コメです!

参加させて下さい!!

迷ったのですがBのティッシュケースで!」

23:12のご応募でした。
記事を削除しましたので記録として残します。

URL | Rin**rin #-
2012/07/04 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret