*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA シャモニー×黒ねこのワイヤーポーチ  

今回ご紹介するのは

前回の生地のピンクバージョンです。


シャノワール 5 改 


10cmという小さなワイヤーを使ってポーチを作りました。

ワイヤーポーチって

いまいち作り方の正解・・というか

手順の・・こう・・スムーズな流れが分からない。。


シャノワール 1改 


あんまり作らないから

構造をちゃんと把握していないせいね


シャノワール 4 改 


10cmのワイヤーでも

口はガバっと開くので物は取り出し易そう。

内布にはくっきりとしたピンクを選びました。

前回のがま口に合わせたパープルもそうなのですが

シャモニーと同じYUWAの生地(ハーフリネン)だからか

色の相性がとても良いです


シャノワール 3 改 


底にはお気に入りの合皮を合わせています。

もう・・このポーチは洗濯しない!と決めてこの組み合わせに


シャノワール 7 改 


ファスナーは結構ギリギリなサイズ

ただでさえファスナーの端に布を縫い付けるのは苦手なのに

このギリギリでは更に縫い付けにくいよなぁ・・

革でカシメる事も考えたけれど

うーーーん。。

あ、そうだ

底に使った合皮でフリンジを作って

直接先端にくっ付けちゃえ~

って

ちょっとした出来心で(←笑)両サイドに付けてみたのですが


シャノワール 2改 


イ・・イヤ

これは違ったかも

なんかね

髪を二つに結んだ女の子みたい

ちょっと

というか割と後悔・・なので

やっぱり付け直そうかなぁ


シャノワール 2種改 


そんな不消化なキモチも抱えつつ

でもパープル同様

どうにもこうにも可愛いこの生地

また

使っちゃおうかな

それとも

他に形にしたい生地もまだあるから

やっぱり封印した方がいいかな







     







デコレクションズ


銀河工房






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/02/14 02:15 | edit

Re:鍵コメさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

頂いたアドレスへメールしましたので
ご確認お願いします。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/02/14 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret