*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ありがとう&ごめんなさーーい  

あぁ・・・



工作だ

何だに

うつつを抜かしている間に

キリ番が過ぎてしまっていました~



最近はInstagramでちょこっと語ってしまったら

満足しちゃって

なかなかblogまでたどり着けず

更新もまばらになってしまっているのに

そんな間にも

ご訪問やポチパチを頂き

本当にありがとうございます


40万hitの時こそ

ピッタリにカウプレを開始したいと思っていたのに

桜の咲く頃かな~

なんて悠長に構えていたので

まだ

マグネットしか作っていな・・・



なので

アタフタと動き始めています。


ビニコ祭り 


今は ビニコ祭り


だけど

焦って雑になってはいけないので

丁寧に丁寧に

それだけは忘れずに

頑張ろっと。



もし

そろそろかな?

なんて思っていてくれた方が

万が一にでもいらっしゃったら

こんなワケで

もう少し

かかります。







ごめんね。。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

お久しぶり」です

以前アームカバーのレシピを参考にさせていただいたものです。
あれからも何枚か作ってプレゼントしたりしていました。

 Rin**rinさんのブログ  毎日お邪魔させていただいています。

私は今はgoo ブログで自分なりのハンドメイドや日々の出来事をつづっていますが でも 今 何を作りたいのか ウロウロしている状態です。

Rin**rinさんの以前からのブログや作品を拝見して
素敵な作品ばかりで 小さな小物でも色使いや完成度が高くて
販売していないということが残念です。

私は何かを作りたいという意欲はあっても この年なのでいまさらそれを販売していこうなどと思ってはいませんが 人にプレゼントするにしても喜ばれる素敵なものを作れたらと日々思っていますがなかなか難しいです。
とにかく毎日何かを作っていたいのです。
Rin**rinの作品を眺めているだけで何だか意欲が沸いてきます。

また 参考にさせて下さいね。


URL | ri-nu #-
2017/02/25 09:22 | edit

Re: ri-nuさん

お久しぶりです^^

毎日♪ご訪問頂いてありがとうございます(*´ω`)
ですが最近は更新がまばらになっちゃってごめんなさい(^^;

ハンドメイド
販売する、しないに関わらずの事ですが
自分で作った物が
誰かの生活の中で当たり前みたいに息づいていくのって
考えただけでもワクワク嬉しい気持ちになりますよね^^

作りながら新たな発見をしたり
時には失敗して落ち込んだり
そういう事も全部含めて
物を作るのって楽しいなぁと
実感する今日この頃です( *´艸`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/02/25 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/02/27 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/02/28 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret