*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ポンポンしじみ巾着  

ちょっと前に作ったこちら


ポンポンしじみ9 


もふもふ好きなので

時々作りたくなるポンポン

やんわりグラデーションのかかっている毛糸なので

ポンポンも少し斑になっている感じが可愛い

そうして出来たこちらを使って作りました。


ポンポンしじみ4 
パターン snowwing しじみ巾着


久しぶりのMサイズ

そして


ポンポンしじみ5 


バテンレース

もう手持ちはこれが最後でした。

縁、ギリギリを細かいミシン目で縫っているのですが

カーブばかりだから

針目が落ちてしまいそうでドキドキでした


ポンポンしじみ6 


メインのポンポン(←メインなのかい・・って?)は

結び紐の先に木製のループエンドと組み合わせて取り付けました。


ポンポンしじみ2 


もふ

もふ

かわいい~


ポンポンしじみ1 


開くとこんな感じ。

表はとってもナチュラルに仕上がりましたが

中は


ポンポンしじみ7 


目の覚めるような 明るい花柄!

この組み合わせを見て思ったの。

何か こう・・

見た目は清楚でおとなしめだけど

実は情熱的

みたいな

そういう女性って

魅力的 よね


ポンポンしじみ8 


でもちょっと天然でかわいい所も・・

っていうのがポンポン、かな?





     












にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret