*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

小物の収納  

               
 
      カウプレ開催中です!(7月3日まで)         
      皆様、お気軽にご応募下さい♪ 詳細はこちら→ 

                        




こまごまとした物の収納に・・と

ダイソーで買ってきた

ツールボックスを使っています。

ツールボックス  

サイズや、タイプが幾つかあったので

入れる物を考えて2種類選びました。

ツールボックス スタンプ 

仕切りが付いているので

中で物がゴチャゴチャせず

今までみたいに、あれが無い、これが無い

・・と探さずに済みそうです

ツールボックス 仕切り 

こちらは、ちょっと小さめタイプ

布シールを使って

更に小さくなったシールのはぎれを

ウッドピンチに貼っているので

一緒に収納してみました。

ツールボックス 3つ 

蓋を開ければ一目瞭然で分類されているので

小ビンにドサッと入れている

布タグなども

ツールボックスに収納した方が

使い勝手が良さそう。。

また、買い足さなくちゃ


       


昨日からスタートした夢のカウプレ

誰も応募が無かったらどうしよう・・と

不安で一杯でしたが

早速、何名かの方に応募して頂き

ホッと胸をなで下ろしている所です。

あたたかいコメントなども頂き

ジーンとしながら何度も読み返したりしています

7月3日まで開催していますので

よかったら、気軽にご応募してみて下さいね


クリックして頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村  

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret