*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ お名前確認です。  

この度は

たくさんの方々にご応募頂いて

本当にありがとうございます


 お名前は 記事下部の「続きを読む」を開いて確認して下さいね。




今回は

応募方法に「何かコメント」

とお願いしましたが


一つ一つ

ちょっとニヤけたりしながら

読ませて頂きました。

だけれど

どうしよう・・と思った事も

多くの方が

「縫製が丁寧で・・」と褒めて下さって。。

でも、その度



ご、

ごめ・・

ごめんなさい

ごめーーーーん

わーーーーーーん

今回、本当に縫い目が泳いじゃっているの~

み、皆さん

今回の注意点、読んでくれているよね。

当選しても

実物を見てがっかりさせちゃうかしら

とハラハラ

そんなキモチも抱えつつ

でも色々とお声を聞かせて頂いて

とても嬉しかったです。

レシピのリクエストも

今後の参考にさせて頂きますね。


ただ

ガラスのマグネットに関しては

今回の出来が悪かった様に

まだ、最後の接着が納得いかないので

レシピとしてupする事が出来ないのです

ごめんなさい。。


ダイソー マグネット 剥がす 


でもコツは書けませんが

どんな感じに構成されているか・・だけ

ここに記しておきますね。

の、剥がしたガラスとマグネットの間に

どんな「具」を挟んでいるのか・・みたいな。


     ガラス
   木工用ボンド
  薄めたケマージュ
   リバティ生地
    両面テープ
     タックシール
    マグネット


という感じでサンドされています。

ガラスに接着するための接着剤は

木工用ボンドの他にも色々と試してみましたが

仕上がりと取り扱いの容易さから

木工用ボンドに落ち着いた、という感じです。

でもまだまだ

気泡が入ったりマグネットとガラスの位置がズレたり

他にも直したいpointもあるので

レシピとしてupするのは

かな~り先になりそう。。

最近はダイソーのマグネットも見かける事も少なくなったので

例えばガラスのカボションとマグネットを

それぞれ別で準備する・・とか

そうすれば あの大変な剥がす作業もなくなるかな。

ちょっと割高になっちゃうけれどね






それでは

カウプレにご応募下さった方は

の 「続きを読む」を開いて

お名前を確認して下さいね。





にほんブログ村
それではまず最初に

<Wチャンス対象かどうか不明の方>


・凛子ちゃんさん 前回30万hitのカウプレでB賞の上履き入れにご応募下さった
           「rinkochan」さんとは別の方でしょうか?
           もし同じ方でしたら対象になるのでどちらか教えて下さいね。

・achaさん  Instagramのプレ企画にご応募下さった
         「achacha610」さんと同じ方でしょうか?もしそうでしたら
         対象になるのでどちらか教えて下さいね。


そして次に

<お名前のダブりの方>

・はなあやさん  2つエントリーされていますが同じ方ですよね?
           万が一、別の方でしたら教えて下さいね。




ではお名前確認です。
エントリー順に並んでいます。

ピンクで表記している方はWチャンス対象者です。
(追加回数はそれぞれ違うので省略しています)


にゃんぶさん
えるぞうさん
ri-nuさん
みのりじゅんさん
aimiさん
しょこさん
Shimaさん
マリーさん
イタチさん
凛子ちゃんさん

totti*さん
とくめい係りさん
みつばち庵さん
tomochaさん
コロン**さん
keiさん
キャサリンZさん
enenさん
こなものさん
ぶんたんさん

くるみパンさん
miyukinさん
ころ助さん
ユカさん
がまくんとかえるくんさん
トミーさん
千夏さん
ペスカさん
アコさん
がちゃぴんさん

わーみさん
mizutamaさん
ゆっきのままさん
じょにこさん
miyukiさん
はなあやさん
cacaさん
わんさんさん
さおりんさん
リリカ・ルチーノさん

Zoe17さん
みちみちさん
エルさん
puyoさん
ヒラメさん
pukupukuさん
ニコニコさん
ゆっちさん
peach22mさん
ねこねこさん

1332番さん
tomo♪さん
けろけろさん
ちぃちゃんさん
蝶の苺さん
h*さん
ももぴさん
achaさん
ようこさん
*kana*さん

りりさん
kumiさん
kyocoさん
いっちゃんさん
nekonomimiさん
hana hanaさん
えいたんママさん
mitoさん
さくらさん
chocolaさん

ちいゆうさん
ゆずる@鳥さん
raicoさん
コジコジ☆さん
ベリーさん
mariwakaさん
rin*kaさん
ひろなママさん
イム子さん
ひーちゃんさん

いちごみるくさん
sayokoさん
日下部ちひろさん
みしるさん
さつきさん
nacoさん



以上86名です。

ハンドルネームのかぶりや私の勘違い等で

①初めての応募なのに対象者になっている

②過去に応募した事があり、まだ何も当選していないのに
 対象者から外れている


等、ありましたら 20日(月)までにこちらのコメント欄よりお知らせ下さいね。

②の場合はどのプレ企画に参加されたのか教えて頂けると助かります。
特にハンドルネームが違っていたりすると気付けませんので
その場合は新旧HNを教えて下さいね。
スポンサーサイト

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 8

コメント

はい、以前インスタのプレ企画参加させていただいたachacha610です(^-^)インスタプレ企画は対象外かと思ってたのでWチャンスにまで参加できるなんて楽しみすぎます(*^^*)
お名前確認大変だったと思いますが、ありがとうございます!

URL | acha #-
2017/03/19 13:42 | edit

こんにちは♪
名前確認O.kです。
縫い目、全然大丈夫ですよ~。
私のミシン(家庭用コンピューターミシン)なのですが、機嫌が悪いと目がとぶし糸調子が合わないし…。
職業用ミシンが欲しいのですが、お高いので悩んでます。
Rinさんのミシンは何を使ってますか?
せっかちでよく何かを作っていても逆につけてしまったり頻繁です。(笑)
なので、いつもRinさんの作品を見ては、初心にかえり焦らずじっくり丁寧に作ろうと心がけてます。

URL | tomocha #-
2017/03/19 16:37 | edit

Re: achaさん

ご連絡ありがとうございます。

ざっくりと*chouchou*のプレ企画ということで
Instagramでのプレ企画も対象にしてみました^^

抽選までもう少し、お待ち下さいね。



URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/19 22:00 | edit

Re: tomocha さん

お名前、確認頂いてありがとうございます。

縫い目・・そう言って頂けるとホッとします(^_^;)

ミシンはJUKIのエクシード ドレスメイクを使っています。
職業用ミシン 良さそうですよね。憧れます♪

私も慎重に作っているはずなのに気が付くと失敗ばかり(笑)
技術が足りない分 とにかく丁寧にする事で補いたいのに
思い通りにならなくて きぃーーーっとなることもしばしばです(。-_-。)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/19 22:09 | edit

こんばんは☆名前OKです♪
お名前確認大変だけどこうしてダブルチャンスを考えてくれたり公平にというかみんなに~ってrinrinさんの気持ちがうれしいです(T^T)先日も学校役員じゃんけんで負けてしまった私…でもこんなことで運を使って…とも思ってましたがここで運を使いたかった(笑)
楽しみにしてます♪

URL | イタチ #-
2017/03/19 22:50 | edit

Re: イタチさん

お名前確認ありがとうございます^^

カウプレをきっかけに はじめましての方が増えるのも嬉しいし
でも何度もご応募頂いている方にも
どうか当たって~という気持ちも強いし。
だから両方とも楽しんでもらえるプレ企画にしたいな
という所からこんな感じに落ちつきました(*´ω`*)

学校の役員・・お疲れ様です。。
私も一時期当たりまくりでした。
そういうくじ運?はあるのよね・・悲しい事に(´д⊂)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/20 00:32 | edit

パソコンに不慣れなため恐縮です。
凛子ちゃんとrinkochanは、同一です。
我が家の大切なワンコの名前です。
宜しくお願いいたします。

URL | 凛子ちゃん #-
2017/03/21 10:43 | edit

Re: 凛子ちゃんさん

ご連絡ありがとうございます。
もしかしたら・・と思っていましたが
やはり同じ方だったのですね^^
お聞きして良かったです。
それではWチャンス対象ということで
抽選を進めますね。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/21 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret