*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

40万hitカウプレ 抽選・発表です。  

ご応募下さった皆様

大変お待たせしました。

今日はちょっとパタパタ忙しくて

発表が遅くなってしまい申し訳ありません


夕方帰宅して

早速写真撮影

40発表1 

40発表2 


自然光で撮ったら暗っ

何度か確認したので大丈夫かと思いますが

合計86名の方にご応募頂きました。


40発表3 


こんなにたくさん

嬉しい

シャカシャカ

よーーーくかき混ぜて

当選の5つを抜き取っていきます。

何の遊びもなく

シンプルに一つずつ


40発表4 


引いた順(左)から発表


40発表5 


蝶の苺さん


40発表6 


enenさん


40発表7 


リリカ・ルチーノさん


40発表8 


ゆっちさん


40発表9 


くるみパンさん


以上5名が当選者です。



そしてお次はWチャンス賞


40発表10 


同じく当選は5つなのですが

複数お名前が入っている方もいるので

重複した場合は追加で引く事に。


それではまた

一つずつ開いていきます。


40発表11 


みのりじゅんさん


40発表12 


わんさんさん


40発表13 


ユカさん


40発表14 


cacaさん


40発表15 


イタチさん



なんと、お名前のカブリもなくすんなり決まりました。

というか

過去のWチャンスでもカブった事ってあったかな?

いつも本当にすんなり決まっている気がする。

miracle



以上

10名の方々が今回の当選者となります。

該当の皆様は下の方に連絡内容を記載していますので良く読んで

こちらのコメント欄より連絡をお願いしますね!




そして

ご応募下さったのに

外れてしまった皆様

ごめんなさい

短い期間でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?

「またハズレた~」という方もたくさんで・・

ホント・・ごめんなさい。。

これに懲りずにまたご応募下さいね

そして

今回がはじめましての皆様も

カウプレをきっかけに

たくさんお声を聞かせて頂く事が出来て

とても嬉しかったです。



今回はご応募下さった方全員に

何かコメントを、とお願いしましたが

普段、どんな感じで*chouchou*にご訪問頂いているのか とか

気配を感じられるのはとても嬉しい瞬間。

そして

レシピから色々と作って下さったとのご報告も

自分から発信したものを元に

どなたかがそれを形にされて

その人の日常の一部になっていく・・

想像しただけでも嬉しいのに

実際にお声を聞かせてもらえて

なお一層幸せな満たされた気持ちになりました。


プレ企画を開催している私自身が

コメントという嬉しいプレゼントを皆様から頂いてしまいました。


本当にありがとう






<当選者の10名様>


発送準備に入りますのでこちらのコメント欄より

必ず鍵コメ(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れて

①発送先の郵便番号
②ご住所
③お名前&ハンドルネーム

をお知らせ下さい。

尚、1週間以内にご連絡を頂けなかった場合には
再抽選をして当選権を他の方に移行致します。



発送は定形外を予定しています。
  ちゃんと届いたのかどうか心配なので
  到着した際に「届いたよ~」のご連絡(コメント)をお願いします。


発送・その他の連絡は
  その時の記事のtopより「お知らせ」としてお伝えします。


それでは ご連絡お待ちしています^^








にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 28

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/21 23:22 | edit

わくわく楽しかったです♪。
応募してみたもののはずれて何故かほっとしました(笑)。
私はたくさんRin**rinさんの作品持ってるから欲張ってはいけません。
でもやっぱりうらやましい。次回も応募するぞ~。

URL | みちみち #-
2017/03/22 00:16 | edit

おはようございます

沢山の方で おつかれさまでした。

外れましたが またの機会に素敵な作品を手にできることを
楽しみにしています。

URL | ri-nu #-
2017/03/22 06:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 08:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 10:57 | edit

楽しかったです(^^)

こんにちは。抽選ワクワクしながら楽しみに待っていました。
残念ながらハズレてしまいましたが、久しぶりにワクワクな気分が味わえて楽しかったです(^^)
これからもブログ楽しみにしていますね。ありがとうございました^ ^

URL | tomo♪ #-
2017/03/22 13:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 18:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 19:10 | edit

Re: みちみちさん

ハズレちゃってごめんね(^_^;)
でもね、何度だってリピートして応募して欲しい!
それだけ長くお付き合いがあるって事だもの。

わくわくしてもらえて良かったです^^
ありがとう!

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/22 19:59 | edit

Re:ri-nuさん

ハズレちゃってごめんなさい(>_<)

今回はいつも以上にたくさんの方々にご応募頂いて
とても嬉しかったのですが
その分 確率も下がってしまうから。。

良かったらまた是非ご参加下さいね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/22 20:03 | edit

Re: tomo♪さん

ハズレちゃってごめんなさい(◞‸◟)

そしてあっさりとした抽選でしたが
ワクワク楽しんで頂けた様で嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますね(*´ω`)♡

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/22 20:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/22 20:08 | edit

ありがとうございました😊

みなさんも言われてるように、発表までワクワクで楽しかったです☺️💕こういう気持ちって、なんだか生活の張り合いになりましたよ!✨ありがとうございました〜♪♪

URL | がまくんとかえるくん #-
2017/03/22 22:15 | edit

Rin**rinさん楽しいカウプレありがとうございました♪
ドキドキしながら抽選待ってました(*^^*)
ハズレちゃって残念ですが…
当選された方々おめでとうございます(^o^)/
これからもブログ楽しみにしています《*≧∀≦》

URL | miyuki #-
2017/03/23 07:04 | edit

Re: がまくんとかえるくんさん

ハズレちゃってごめんなさい(´д⊂)
でもそう言って頂けてとても嬉しいです♪

またいつか、ワクワクをお届け出来る様に頑張りますね!
ご応募ありがとうございました。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/23 09:52 | edit

Re: miyukiさん

ドキドキを楽しんで頂けましたか?
良かった^^
でもハズレちゃってごめんなさい(^_^;)

これからもよろしくお願いしますね!
ご応募ありがとうございました。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/23 09:55 | edit

ありがとうございました♪

楽しいわくわく企画ありがとうございました(^^♪
参加者が多くて大変だったと思います。お疲れさまでした!
今回は外れちゃったけどまた応募させてくださいね。
そして、これからもブログに遊びに来させてくださいね。

URL | mizutama #MyJ0QW/M
2017/03/23 10:49 | edit

外れちゃって残念だったけど楽しい企画をありがとうございました♪
次こそは当てるぞ〜٩( ᐛ )و

URL | アコ #urbcaBnQ
2017/03/23 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/03/23 12:27 | edit

カウプレ楽しかったですo(>∀<*)o
ありがとうございました

またブログ更新楽しみにしています。

当選された方おめでとうございます🎵

URL | えいたんママ #wLMIWoss
2017/03/23 23:32 | edit

Re: mizutama さん

ハズレちゃってごめんなさい(^_^;)

今回はたくさんの方にご応募頂いて
名前を書き出すのも確認するのも時間が掛かりましたが
そんな大変さも むしろ有り難く(*´ω`*)♡

これからもよろしくお願いしますね^^


URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/24 07:12 | edit

Re: アコさん

またまたハズレになっちゃってごめんなさい(´д⊂)
ワクワク楽しんで頂けたかしら?

これに懲りずにまたチャレンジしてね!

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/24 07:15 | edit

Re: えいたんママ さん

楽しんで頂けましたか?
ありがとうございます♪

だけど外れちゃってごめんなさい。。

最近は更新もまばらになってしまいましたが
また楽しんで頂ける様に頑張ります^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/03/24 07:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2017/04/01 16:18 | edit

Re: 鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます^^
無事お届け出来たようで安心しました♪
是非ご活用下さいね。

バネポ チャレンジもfight~ヽ(´▽`)/

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2017/04/01 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret