*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

最近  

全くミシンに向かっていません。

年度の切り替わる時期で

何かと忙しいのと

体調を崩してしまったのとで

物理的にも精神的にも余裕が無くて

というワケで

ネタが無い上に

ちょろっとした事はInstagramで語ってしまうため

blogが疎かになってしまって

せっかくご訪問頂いているのに

更新無しの記録を更新(笑)してばかりでごめんなさい

あまりの日付の開き具合に

自分でもビックリ。。

そんな感じで目新しい写真も無く

Instagramと被ってしまいますが

最近買ったかわいいモノ


りす箸置き 


りすの箸置き

木目もいい感じに入っていて一目惚れ

箸置きって・・

我が家ではトレーにそのまま箸を置いてしまうから

使わないのだけどね


あとは

TAGpoche.jpg 


こちらのタグ

アクセントになる様なカラフルな物をチョイス

手持ちが少なくなってしまったので

気になっていた物を買ってみました。

ほぼ 文字

リボンとかアニマルとか

絵柄が入っているのも可愛いので好きだけれど

シンプルに文字だけの物って合わせ易いですよね

使うのが楽しみです。


今月は受診デーが続いて

まだ少し慌ただしいのですが

新学期も始まって時間にゆとりも出て来たので

ぼちぼちリハビリ(←ハンドメイドの、ね)がてら

ミシンを動かしたいです。




   




春って

色々と変化の時期なので

ネガティブな私は嫌いな季節(断言しちゃった)

でもそんな中でも好きなのが

桜が はらはら舞う景色と


ギボウシ2017 


庭のギボウシの芽吹き

毎年言っている気がするけれど

この くるくるっ が堪りません

あぁ・・

庭をギボウシで埋め尽くしたい



というか



ギボウシを植えている所以外を

全てコンクリートで埋め尽くしたい!

だって・・

草むしりが大変なんだもの~







にほんブログ村

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret