*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

Good windy day のマチ有りポーチ  

シンプルな小ぶりのポーチを作りました。


心ポーチ4 


一枚仕立てのぺたんこポーチのアレンジで


心ポーチ7 


マチを4cm付けて


心ポーチ1 


ファスナーは14cmで

最近はゴールドがマイブームなのですが

今回はAGを使ってみました。


心ポーチ3 


共布でストラップも付けています。

ちょっと横着して

片側はDカンにダイレクトでカシメてしまったのだけれど

微妙にバランスが悪いから

ちゃんと両方ナスカンにすれば良かったと反省。。


このポーチに入れる物は決まっています。

これの為に作りました。


心ポーチ5 


リストバンド型のLEDライト

bagの中で勝手にスイッチが入って点灯しちゃう事があるから

使わない時は挿しておいた方がいいよ、とお友達にアドバイスをもらって

大事に取っておいた絶縁のパーツ


心ポーチ6 


だけど とても小さいから

きっとなくしちゃうと思って

こんな感じでポーチに結び付けてみました。


心ポーチ2改 


これでもう一安心


心ポーチ8 


こちらの柄 Good windy day

とてもかわいいです

爽やかな初夏の風をイメージした柄なのだそう

確かに涼しげ

だけど

キンと冷えた冷たい冬にも合いそうな気がします






     












にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 5296

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret