*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

椅子の滑り止めキャップ  

              

      カウプレ開催中です!7月3日まで。

      皆様どうぞお気軽にご応募下さい♪ 詳細はこちら→

              




先日ダイソーで買って来たこれ 

家具あしキャップ滑り止め 

今朝、椅子にはめようと思ったら

・・小さすぎました

大体この位と思って買ったのがいけなかった。。

100円とはいえ勿体無い事をしました

でもこれ、何かに似てる・・

椅子 滑り止め 

じーーっと見てみると・・

小さな小さな

アイビー 紫陽花 

植木鉢

庭の紫陽花やアイビーを挿してみました。

アートフラワー 

アートフラワーだったら手間いらず?

調子に乗って

椅子 滑り止め ピンクッション 

ピンクッションにしてみたり・・

椅子 滑り止め 4つ 

捨てるの勿体無いから

しばらくこうやって遊ぼう

でも本当は・・

椅子の補修がしたかったんだけどな。。



クリックして頂けると嬉しいです  
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/07/02 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret