*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

本日カウプレ最終日です!それと、嬉しいお届け物♪  

                 

      カウプレ週間も本日とうとう最終日となりました。

      皆様お気軽にご応募下さいね♪ 詳細はこちら→

      本日7月3日、24時をもって締切とさせて頂きます。

                 






昨日、とっても嬉しいお届けものがありました♪

ばねポ Caprl ちらり 

もったいぶって、まずはちら見せ

これを見て、あっ!と思われる方

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。。

そうなんです。

あのLove*Lemoned*のRei。。さんの

プレ企画に当選しましたわ~い

以前ふんわりがま口を作品リンク集に

載せて頂いたことはあるのですが

コメントするのははじめましてだったので

ドキドキしながらも応募させて頂きました。

大人気で高倍率の中、まさか、家にお迎え出来るとは・・

感激デス

とってもかわいいのでお披露目です

ばねポ Caprl 
  ふんわりバネポ Capel

手に持ったらふっかふかのやわらかさ

Capel・・やっぱりかわいい。。

リバティの中でも私は

この細いペンタッチで描かれている小花って

大好きなんです。

Emilyなどもそんな感じ。

ばねポ おしり 

おしりもぷっくりです。

自分の作品が恥ずかしくなってしまう程

丁寧な作りです。ため息~

中は

ばねポ 中 2   

ドットです。

こういう組み合わせ、センスいいなぁって

感心してしまいます。。

ばねポ Caprl バッグ 

バッグの中に忍ばせて

これからいっつも持ち歩こう

リバティ カットクロス 

カットクロスもおまけに頂いてしまいました。

しかも最近気になっていた柄だったのでビックリ!

Rei。。さん、本当にありがとうございました。

大切にします

皆様、私の感動と興奮が伝わりましたか?

昨日は長々と一人撮影会

あー楽しかった♪



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪
初めましてなのにカウプレも応募させていただきました☆
よろしくお願いします^^!

ポーチ、もしかして?!と思ったら…
BINGO☆でした~!
おめでとうございます☆
Rin**rinさんのところへ届いたのですね♪
私も応募させてもらっていたので、すご~く羨ましいです^^*
Rin**rinさんの感激伝わってきましたよ~☆
いいな~(*´∇`)
オマケのリバティも可愛い柄ですね。
Rin**rinさんのカウプレも発表まで楽しみにしてま~す(^-^)♪

URL | nao* #-
2012/07/03 10:35 | edit

Re: nao*さん

そうなんです♪
Rei。。さんのバネポ
nao*さんも応募されていたんですね。

我が家にお迎え出来て、とっても嬉しくて
また、このかわいさをお伝えしたくて
お披露目してみました^‐^)

*chouchou*のカウプレも
いよいよ明日お名前確認、明後日発表となりましたので
またチェックしてみて下さいね♪

URL | Rin**rin #-
2012/07/03 12:07 | edit

きゃぁ~~~~!!(*≧▽≦*)
Rei。。さんのふんわりバネポ~~!!
ご当選おめでとうございます!!
実は私も応募してましたw
こうして大切にしてくださる方の元へお嫁に来れて、
おばちゃんも嬉しいです(*´∀`*)
ほんとにふんわり~♪可愛いですよね~
私も何年か前に小さながま口が当選して、Rei。。さんの手仕事にほれぼれしました。
それ以降、Rei。。さんは神だと思ってます( *´艸`*)

URL | mizutama #cn1dUpfo
2012/07/03 22:29 | edit

Re: mizutamaさん

ホントにホントにふんわりなんですよ~
とっても丁寧に作られていて
尊敬してしまいます!
 
mizutamaさんもRei。。さんの作品を
お持ちなんですね♪

今回は、まさか自分が
当選出来るとは思っていなかったので
とても嬉しかったです。
大切に大切に使おうと思っています^^*)


URL | Rin**rin #-
2012/07/03 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret