*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ抽選結果発表です!  

カウプレにご応募下さった皆様

お待たせ致しました~。

結果発表です!

カウプレ抽選 HN 

まずは、コースごとにお名前をちょきちょきして

カウプレ抽選 小瓶 

小瓶に入れます。

穴をあけたトレーシングペーパーで蓋をして

おみくじのようにしゃっしゃっと

すると・・

カウプレ抽選 ころん 

ころんと出てきたのが当選者となります。

こんな感じで3コースとも抽選しました

それでは!

Aコース(丸底巾着)

カウプレ抽選 A 

yokkoさんです。

お次はBコース(boxティッシュカバー)

カウプレ抽選 B 

さやかさんです。

そしてCコース(エコバッグ)は

カウプレ抽選 C 

はる*はるさんです。

以上、3名の方を当選とさせて頂きました

ハズレてしまった皆様、ごめんなさい

でも、初めてのカウプレに

こんなにたくさんの方々に参加して頂いて

とっても嬉しかったです。

皆様のあたたかいコメントも、

今までの私の大量な独り言に

一気にお返事を頂いたようで

カウプレをして、私の方が

たくさんプレゼントを頂いた気分でした

本当にありがとうございました。

またいつか出来るといいな。。


       


ご当選された

yokkoさん、さやかさん、はる*はるさん

未熟な私の作品ですが心を込めて作りました

使って頂けたら嬉しいです。

発送の準備に入りますので

以下の事をお知らせください。


まず、この記事のコメント欄より

必ず非公開コメントにして
(Secret 管理者にだけ表示を許可する
 の所にチェックを入れて下さい)

①ハンドルネーム

②送付先のご住所・お名前

を記入して送信して下さい。

★1週間以内にご連絡お願いします。
ご連絡がない場合は、それぞれのコースより
再抽選致します。

発送完了のご連絡は記事の方から
させて頂きます。


初めてのカウプレ

ドキドキ・ワクワクの楽しい毎日でした。

ご訪問下さった皆様に感謝

これからも*chouchou*を

よろしくお願いします



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 14

コメント

こんにちは

カウプレ お疲れ様でした。
はずれてしまって 残念だったけど
楽しませていただきました。
ありがとう~

これからも 更新楽しみにしています。
時々 コメント欄にもお邪魔させてくださいね。

URL | ナチュラル #zDF91uCE
2012/07/05 15:17 | edit

Re: ナチュラルさん

こちらこそ、ありがとうございました。
はずれちゃって、ごめんなさ~いm(_ _)m
でも、こんなにたくさんの方に
応募して頂けて
ホントに嬉しかったです。

カウプレのおかげで
ナチュラルさんともご縁ができました♪

コメント大歓迎で~す(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/07/05 16:07 | edit

カウプレ、ドキドキわくわくで とても楽しかったです。
残念ながら はずれてしまいましたが…

これからも陰ながら応援しています!

URL | ぐりぐら #-
2012/07/05 16:30 | edit

残念です(>_<)

でも楽しかったです
更新毎日楽しみにまってまーす☆

URL | ことね #-
2012/07/05 17:42 | edit

Re: ぐりぐらさん

ご応募ありがとうございました♪

抽選してお名前の紙を開くとき、
何故だか私までドキドキしてしまいました(笑)

これからも時々遊びに来て下さいね^^)/

URL | Rin**rin #-
2012/07/05 17:57 | edit

Re: ことねさん

ありがとうございます♪

今回のカウプレは
私自身もとても楽しかったので
またいつか開催できればいいなぁと思っています。

これからもよろしくお願いしますね(^‐^)

URL | Rin**rin #-
2012/07/05 18:03 | edit

お疲れ様でした

残念でしたがワクワクドキドキ楽しませていただきました♪
これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

URL | とっと #ni7OOpeA
2012/07/05 22:07 | edit

カウプレ抽選…

何だかドキドキしました(≧∇≦)

今回は残念でしたが、楽しかったです♪

ありがとうございました☆

また blogやハンドメイド、覗きに来ますね(*^o^*)

URL | いちこ #-
2012/07/05 23:49 | edit

Re: とっとさん

ありがとうございます♪

カウプレをして良かったなぁと思うのは
こうして皆さんとのご縁ができたこと^^)

また遊びに来てくださいね~

URL | Rin**rin #-
2012/07/06 08:21 | edit

Re: いちこさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

初めてのカウプレでしたが
私も本当に楽しかったです。

「また来ます」と言って頂けることが
何より更新の励みになります^‐^)♪

はいっ、また覗きに来て下さいね。

URL | Rin**rin #-
2012/07/06 08:31 | edit

こんにちは♪
カウプレお疲れ様でした!残念ながらハズれてしまいましたがドキドキ~♪ワクワク~♪して楽しかったです*
これからもお邪魔させて頂きますネ☆ありがとうございました!

URL | カナ* #-
2012/07/06 10:01 | edit

Re: カナ*さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
皆さんに楽しんで頂けたみたいで
私も嬉しいです^^)

小物を量産出来るタイプではないので
残念賞を作れなかったことが残念(笑)!

これからも宜しくお願いしますね♪

URL | Rin**rin #-
2012/07/06 10:14 | edit

残念~!

遅くなりましたが、カウプレお疲れさまでした。

わくわくドキドキでとっても楽しかったです。

抽選のやり方もオシャレでさすがだなって思いました。

これからもいろいろなアイデア参考にさせていただきます!

私も丁寧に丁寧に・・・を心掛けつつソーイング頑張りたいと思います。

アバウトな私には無理かしら。。。

ありがとうございました♪

URL | ミユキ #-
2012/07/06 19:16 | edit

Re: ミユキさん

こちらこそ、ありがとうございました(=^0^=)

どうやって抽選しようかと色々考えたのですが
シンプルがいいかな・・と思って
今回の感じにしてみました♪

私もアバウトなんです。だから余計に
口癖の様に丁寧に丁寧に・・と
ブツブツ言いながら(笑)作っています。

URL | Rin**rin #-
2012/07/06 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret