*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ やっぱりこれが好き  

土曜日に

ホビーラホビーレでお買い物をしました。

リバティを2種類

お子様買いです

一つ目が

emily スプリング 

これです。

何度か訪問して下さっている方には

笑われてしまいそう・・「またEmily?」

リバティ初心者の私

今までお買い上げしたのが・・

初めて・・Emilyパステルピンク系

2番目・・Emilyラベンダー

そして3番目が今回のこれなんです

好きな物はとことん好き

「淡いEmily」は正にど真ん中なのデス

でも、

リバティはかわいい柄がたくさんあるので

Emily以外でもお気に入りを見付けました。

それは以前ヤフオクで落札し

家にやって来た

リバティのシールの中から発見!

リバティ シール 2 

縁取りの細いライン・小花・淡い色使い

私好みの条件を全てクリアーしている

このシリーズは何??

調べまくって

というか、簡単に見付かりました

マーガレットアニー 2 

マーガレット・アニー

これが今回2種類目のお子様買いです

既にとっても人気の柄みたいですね。

でも、初心者の私にとっては新鮮で

まだまだこれからも

素敵な出会いがありそうです。

お値段はかわいくないので

家にお迎えするかは別として・・



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

エミリーとマーガレットアニー、私も大好きな柄です。
エミリーのパステルピンク~!!たまらなく可愛いですよね!
自分用の眼鏡ケースのリメイクに使いました( *´艸`*)
好きな柄って目に付く場所にちょこっとあるだけでも幸せですよね^^
Newエミリーとマーガレットアニーが何に変身するのか楽しみです♪

URL | mizutama #cn1dUpfo
2012/07/09 13:06 | edit

Re: mizutamaさん

わぁ!お仲間ですね♪
早速mizutamaさんの眼鏡ケースを見に
お邪魔してきました。
レースとの相性がいいですねっ。
エミリーのピンクは特に大好きで
マカロンにしていつも持ち歩いています^ー^
マーガレットアニーでは
何を作ろうかな・・

URL | Rin**rin #-
2012/07/09 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret