*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダメでした。。でも再挑戦!  

先日イイ感じに出来た

・・と思った椅子の補修

始めのうちは快適だったのですが

この連日の暑さで

不具合が生じて来ました

椅子テープ ずれ 

この、見事なまでのズレ

問題はゴムなのではないかと・・・

気温が高いので

接着面がにゅるーっと滑ってズレた様な感じ・・

これじゃあ椅子の脚裏に直接貼った方が

まだマシ・・

でも諦めたくない・・もうちょっとだけモガキたい。。

ということで

昨日のランチの帰りに

ハンズでこんなモノを見付けて来ました。

ゴム用テープ 

どうかな・・

これで上手くいってくれるといいのですが・・

ゴム用テープ 貼用 

取り敢えず、剥がしたカグスベールの裏に貼り付けて

ゴムキャップのベタベタもきれいに拭き

テープ 貼り直し 

貼ってみました。

今回は、どーか上手くくっ付いて欲しい!

まだあと3脚直す予定なので

またしばらく様子を見てから

・・ですね。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret