*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

Cath Kidston♪  

キャスが好きです

子供の頃や、まだ若い頃は

どちらかというとボーイッシュな物を

好んでいましたが

若さを失った今

かわいらしい・女の子らしい物に惹かれます。

自分に足りないものを補おうとする本能かな

キャスと言えば花柄のイメージが強いですが

キャス ブックバッグ 

これミニドットが特に好きなんです

ちょっと派手だけど絶妙にかわいいピンクに

控え目な大きさのドット

大きなBook Bagなので図書館に行くときに使っています。

これを肩に掛けているだけで4~5歳若返った気分

キャス メガネ・パスケース 

キーホルダーは先日処分してしまいましたが

同じブルーのミニドットの眼鏡ケースも愛用しています。

それからドットと同じ位大好きなのが

このバード柄

まさしく「小鳥」っていう感じのかわいい柄

キャス ウォッシュ・ぺたんこポーチ 

お泊りの時に活躍するWash Bagとぺたんこポーチは

薄いグレーとピンクの小花の相性が良くて

とても気に入っています。

それからもう一つ旅行で便利なのが

キャス お薬 

このバッグ

Toiletry Bagと言うのですが

両サイドともクリアーなファスナーポケットになっているので

中に入れた物が一目瞭然

家ではこの中に常備薬等を一式入れて持って行きます。

セイロガン・頭痛薬・子供の解熱剤・塗り薬等々・・

今度の夏休みの旅行にも同行する予定です。

以上、かわいいかわいい連発のご紹介でした。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret