*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

小物の収納 no.3  

先日no.2をご紹介したばかりですが・・

いつも利用している近所のダイソー

例の如くツールボックスをチェックしに行き

目新しい物は無いな・・と

くるっと向きを変えたら

ありました!振り返ったそこに!

ぶら下げて陳列されて・・

ツールボックス3  

いつからソコにいたの?気付かなかったヨ

ちょっと大きめで

仕切りの細かいなケース!

コレはアレを入れるのにぴったり

ツールボックス3 中 

Dカン・ナスカンなどの金具類

サイズ別に収納したかったんです。

今まではそれぞれ袋に入れたまま

小引き出しにしまっていたので

かさばってじゃまくさ・・(笑)かったので

これでまたすっきりとして効率が良くなりました

ツールボックス3 二つ 

勢いで、もう一つ買ってしまったので

そちらの収納は

また近いうちにご紹介します。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 2

コメント

このケースは私も使ってます♪
チャームや丸カンなどの金具を入れてます。
ケースが増えきちゃって、今度はケースの収納場所に困っていますw
ケースはどんな感じに片付けてますか?

URL | mizutama #cn1dUpfo
2012/07/18 15:34 | edit

Re: mizutamaさん

そうなんです!
最近ケース収納づいているので
家でもたまってきました。
しかも大きさがバラバラなので
どうやって収納しようかと考え中です。

とりあえず小物(ケースの中身)の片付けが
一通り落ち着いてから考えようと・・

なので、今はあっちゃこっちゃに
ブッ込んで(笑)いる状態デス(;´Д`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2012/07/18 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret