*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアの缶の蓋  

昨日の続きです。

形や大きさはOKなのに

蓋のデザインがちょっと気に入らない

あの缶・・

セリア 缶蓋 

気に入らないなら隠しちゃおう・・と。

イメージでは

リネンや布シールを貼り付けてかわいく・・とか

マスキングテープやクラフト紙を使ってクールに・・

なんて考えながら

素材になりそうな物を探して

戸棚をガサゴソかき回していたら

これ!という物を発見!

ジョージ ストラップ 台紙 

大好きなジョージのストラップ・・の台紙の裏!

大きさもちょうどいい感じみたい。。

これはもう使うしかないでしょう

早速切って貼って・・

缶蓋 ジョージ 

出来ました!

厚紙を貼り付けただけなので

チープ感丸出しですが

かわいいジョージになったというだけで

もうOKなのデス

缶蓋 ジョージ 眼鏡 

ジョージカラーの水色も

ちょこっとプラスして

お気に入りの缶に変身




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪
セリアってかわいい物いっぱいですよね。
ハンドメイドはじめる前は100均には見向きもしなかったんですけどね。今は定期的に見に行くのが楽しみです。
缶かわいくなりましたね~。
好きなキャラクターだとそれだけでOKですよね(*^_^*)。

URL | みちみち #-
2012/07/21 10:56 | edit

Re: みちみちさん

私の行っているセリアはとても狭い店舗なのですが
それでも、ハンドメイド好きにはたまらない物が
いっぱい詰まっていて
見ているだけでも楽しいです。
ついかごに入れたくなるのを
いかに我慢するか・・という感じです^^;

缶はホントにチープな仕上がりなのですが
私のジョージ好きは一生モノだと思うので
あれでOKとしました(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/07/21 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret