*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

小物収納ケースの収納  

たくさんたまってきた

手芸小物の収納ケース。

そろそろケース自体の収納場所を

きちんとしなくちゃ・・と。。

使うのは、先日セリアで買って来た

ネームプレート 

このプレート

ケースの側面に貼ってみます。

ツールボックス ラベル 

6個分しか買わなかったので

あと2個足りませんでした買い足さなくちゃ。。

そしてこれも、この間セリアで買ったスタンプを

クラフト紙に押して入れてみました。

ツールボックス ラベル スタンプ 

地味にイイ感じ

このケース達と、その他諸々の小物を

戸棚へIN

ツールボックス 戸棚 

まだ、もう少し余裕がありますね。

すぐに一杯になってしまいそうだけど・・

ちなみに下段の赤い重箱は

以前UFOキャッチャーでgetした物

ミッキー重箱 

ほぼ空だったので

がま口関連の物を入れてみました。

大きいので、ちょうど良かったかも

これで、手作りの作業効率も上がるかな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです!
カウプレのお礼以来コメントしていませんでした・・・。

小物収納いい感じになりましたね☆

私も収納という言葉には敏感で、雑誌の表紙とかに
『驚きの収納』とか、『すっきり収納』とか書いてあると
ついつい読みあさってしまいます。

でも読んで、なるほど~で終わってしまうタイプなんです。。。

家の中のあちこちの収納を見直したいのはMOUNTAIN MOUNTAIN なんですが、時間がない・・・。という言い訳でなかなか出来ないんですよねぇ。

息子(3歳)が来年幼稚園に行くようになったら時間作ってやるぞーって
思ってるんですが、はたしてどうなることやらです。

URL | ミユキ #-
2012/07/23 15:10 | edit

Re: ミユキさん

こんにちは♪ わぁ、お久しぶりです~
コメントありがとうございます!

カウプレを開催してから
ちらほらとコメントを頂けるようになって
とっても嬉しい今日この頃の私デス^^

「収納」に反応してしまう気持ち
分かります~。私もそう・・

でも、私も子供が小さいうちは
何も出来ませんでした。
もう、とりあえずどこかに押し込んどけばいいや~
という感じ。。

今でも一気にすると疲れてしまうので
お片付けの「波」が来た時に
ひょいっと波に乗るようにやっています。

ポイントは一回にちょこっとしかしない!ですね(笑)
今回の小物の収納も
今日に到るまで何日かかったことか(‐‐;)




URL | Rin**rin #-
2012/07/23 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret