*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

グラスベイク 深型ミキシングボウルと激ウマの・・  

我が家にあるボウルの中でも

特に気に入っているこのボウル

パイレックス 深ボウル 白 

厚手でぽってりした形が

たまらなくかわいいんです

パイレックス 深ボウル  

もともとミキサー用の物なのか

深型でストンとした形

あれ?何か入っていますね。。

・・・

最近ハマっているんです。

パイレックス 深ボウル チョレギ 

このドレッシング

生協さんのチラシで時々見かけて

気になっていたのですが、1ℓという大容量で

注文するのをためらっていました。

でもやっぱり食べてみたい・・ということで

ようやく注文し、我が家にやって来たモノ

これ、びっくりする位美味しいです

私にとっては「ど真ん中」

何で1ℓか納得!!

もう既に3分の一程減りました。

お友達にも好評でした

多分万人受けする味だと思います。

サラダだけでなく

お豆腐やお肉にも合いそう

皆さんも良かったらお試しを・・

パイレックス 深ボウル お菓子 

話は戻りますが

この白いボウル

シンプルで深さもあるので

カラフルなお菓子等を入れて置いておいても

なかなかいい雰囲気です



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミルクガラス

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。暑い日が続いてますね。
我が家にも このドレッシングあります。3人家族にこの大きさは・・・と
ためらったけど、わたしも買っちゃいました。
これだと 野菜がたくさん食べられますね。
でも、やっぱり 少量ボトルがいいなぁ~
冷蔵庫でデ~~~ンっと 存在感ありすぎです。

物選びが 上手ですね。
ボールも 使いやすそう・・・
なにより かわいい。

URL | ナチュラル #zDF91uCE
2012/07/25 13:29 | edit

Re: ナチュラルさん

こんにちは♪
ホントに今日はムシムシと暑くて
朝からクーラーにどっぷり浸かってしまっています。

このドレッシング美味しいですよね~
実はこれを買う前にキューピーの
「あら塩ドレッシング」1ℓを買っていたので
我が家の冷蔵庫のドレッシング率は高いですよぉ。。
他にもあるし・・

あのボウルに入ったサラダ、今ムスコはお泊りで
いないので、一人で一気にたいらげました(#^.^#)
今日のお昼ごはん。
サラダだけとはいえ、さすがに食べ過ぎかも・・(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/07/25 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret