*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

星とストライプ  

昨日、以前予約していた生地が

到着しました。

忘れた頃にやって来るC&Sの生地。

でも今回は待ってました!

海のストライプ つや消し 

相変わらずの海のストライプですが

これはつやなしのビニコなんです

海+合皮ポーチ 

は以前つやありで作ったポーチ。

これもつやなしで作っていたら

もうちょっと味のある質感に仕上がったかなぁ・・と

なので、予約でその存在を知った時にはヤッター・・でした

いつもビニコを買う時は50cmなのですが

今回は1m!

たくさん小物が作れそうです

その他には

綿麻 星 

星の綿麻のカットクロスセットと

ボタン ワッペン 

小さなボタンのワッペンをお買い上げ♪

何を作ろうかな~。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret