*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

マーガレットアニーの鈴  

ここのところ連日の暑さで

クーラーのある部屋から

なかなか出られません

そんなワケで

ちまちまと作り物をする時間が増えています。

昨日作ったのはこんなモノ

リバティ 鈴  

最近お気に入りのマーガレットアニーを使った

小さなストラップ。

中には鈴が入っているので

揺らすと控えめな鈴の音がします♪

リバティ 鈴 柄 

こんなに小さいのに

やっぱりかわいいマーガレットアニー

切り取る場所によって

その表情も様々です 

リバティ 鈴 横 

側面には革紐を使いました。

この紐は、以前丸底巾着を作った時に

問題の出てしまったあの紐。。

使い道が出来て良かった~♪

リバティ 鈴 携帯 

携帯に付けてもちょうどいい大きさ

今回は、頭の中でイメージした物と

ほぼ同じ感じに仕上がったので

とっても気に入りました

あとは耐久性ですね。

初めて作ってみたので

どうか、不具合が出ませんように・・



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret