*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

皆様♪  

暑中お見舞い 改 




毎日ホントに暑いですね。

熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!

家の中にいてもなりますヨ

2年位前

暑いけど、まだ午前中だし勿体無いからと

クーラーを付けずに我慢していたら

ムスコの気分が悪くなり吐いてしまいました。

すぐに部屋を涼しくして

水分を取らせて休ませたら回復しましたが

それからは暑い時は無理せず

クーラーを利用する様にしています。



さて、我が家では今日から 8月4日まで

鹿児島へ旅行に行ってきます。

なので、久しぶりに更新をお休みすることが

あると思います。

パソコンに触れる機会はあると思うので

もしかしたらポツっと更新する事があるかもしれません。

とっても嬉しい事に

毎日訪問して下さる方もいらっしゃるようなので
 
一応ご報告してみました


それでは、行ってきま~す。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

いってらっしゃ~い^^

ホント 暑いです><

この暑さはでは、まいっちゃいますね。

鹿児島 行ったことないけど 暑そう・・・

気を付けていってらっしゃい~♪

楽しんできてね。

URL | ナチュラル #zDF91uCE
2012/07/30 08:57 | edit

Re: ナチュラルさん

ありがとうございま~す♪

鹿児島は刺すように暑いのだそう・・
市内は火山灰も凄いみたいだし
台風10号も接近中?

どうなることやら・・ですが
初めての鹿児島を満喫してきま~す(*^o^*)

URL | Rin**rin #-
2012/07/30 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret