*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

桐の香りの宿  

何日かぶりの更新です

ブログをお休みしている間に

とっても嬉しいことがありました♪

先日、Love*Lemoned*のRei。。さんの所に

この間のプレ企画で頂いたバネポのお礼を

ささやかですがお送りしたのですが

そちらをブログで紹介して下さいました

その記事がこちら→

ウレシハズカシ・・でドキドキしていまいました~

Rei。。さんありがとうございました


       


我が家は今鹿児島に滞在中です。

昨日は姶良(あいら)の宿に泊まりました。

姶良 宿 

無垢の桐をふんだんに使った作りで

どこにいてもいい香り

ナチュラルな色合いで素敵なお宿です

姶良 宿 照明 

廊下のライトも暖かい感じ

壁のコテの模様もツボです。

姶良 宿 内風呂 

大浴場もありますが、各部屋に

桐のお風呂も付いています。

両方入っちゃった。

夕食は、お箸で頂けるフレンチ懐石

照明を抑えてあったので

画像が撮れませんでしたが

見た目もお洒落で美味しかったです。

姶良 宿 コースター 

コースター(紙)がかわいかったので

ちゃっかりお持ち帰り。。

台風も通り過ぎ、お天気も回復してきました。

あと2日

鹿児島を満喫して

お家へ帰ります。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

2度めのコメント、お邪魔します♪
以前はカウプレの時でした。
久々に開きまとめて読ませて頂いていたら…

なんとビックリ( ´艸`)鹿児島旅行!しかも姶良とは!!
まさに私の居住地でした(笑)
勝手ながら身近に感じてしまいましたww

それだけの事でコメント…失礼しました(^_^;)

URL | カナ* #-
2012/08/13 00:17 | edit

Re: カナ*さん

わっ♪ お久しぶりです^^

カナ*さん、姶良にお住いなんですね!
そうしたら、この宿も御存じかな。。
「フォンタナの丘 かもう」という所です。
宿泊だけでなく、ランチやお風呂に入りに来る方もいらっしゃるようです。

当日は台風の影響で、外は時々豪雨で凄かったのですが
とても奇麗な館内と、のんびりした周りの風景、
そして檜の香りにとても癒されました~^^

URL | Rin**rin #-
2012/08/13 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret