*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

夏色のブックカバー  

久しぶりの手作りです。

先日届いたつやなしのビニコで

まっ先に作りたかった物

海のボーダー ブックカバー 

ブックカバーです

これは以前作った花柄のと同じタイプの仕様。

海のストライプ ボーダー 

海のストライプをボーダーに使って

シンプルにすっきりと仕上げたかったのです。

つやなし・・やっぱりいいな

つやありの物よりも落ち着いて

味のある感じ。。

海のボーダー ブックカバー ベルト 

バッグの中で本が開いてしまわない様に

ベルトを付けていますが

革とビニコの組み合わせも気に入っています。

海のボーダー ブックカバー 中 

開いた状態でもちょっぴりボーダーが見えます。

ベルトの部分は本を読む時(開いた時)に

右側の方にベロンとなるのですが

閉じた時のかわいさ重視なので

何の改良もせず前回と同様に付けました

まあ、その状態で慣れてしまったので

今は本を読んでいても

気にならなくなってきました

海のボーダー ブックカバー 2 

最近、月に1~2冊しか読書をしなくなってしまったので

お気に入りのカバーを付けて

5~6冊は読める様に頑張ろう!



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret