*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

和柄のキティ♪  

昨日getしたかわいい物

まずは箱から・・

キティ扇子 箱 

かわいい

実は、中身に気を取られて

箱はポイってしてしまうところだったのですが

よく見たらこんなにキュート

何かに使えないかな。。

そして、肝心の中身は

キティ扇子  

これで~す!

和柄のキティの扇子です。

先日スポッチャに行った時に発見し

目を付けていたのデス。

2回来店するともらえるキャンペーンの景品

柄は3種類あるのですが

この和柄がツボだったので

昨日ボーリングに行くというオットに頼んで

ゲットしてきてもらいました

キティ扇子 左 

ナイロンの様な生地で出来ています。

紙だと思っていたので、そこも嬉しいポイント

キティ扇子 柄 

柄の部分にはよく見るとの形が・・

景品にしてはまずまずのかわいい扇子だと思います。

唯一気に入らないのが

真ん中にドーンと付いたロゴ!

・・でも、こればかりは文句言えないですよね



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret