*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

コストコデビュー  

デビュー・・と言っても

初めて、という事ではありません

今までは、年に1回くらい

会員のお友達にお願いして

連れて行ってもらっていたのですが

そろそろ会員になっちゃおうかなぁ・・と思って

ネットで色々とオススメ商品とかを

調べ始めたら、ますますコストコ熱が

で、昨日行ってきました!

コストコ会員デビューです。

久しぶりのコストコでしたが

やっぱり楽しかった♪

ビッグサイズのオンパレード

いくつか厳選してお買い物してきました。

前回からのリピート買いが

プルコギビーフ 

このプルコギビーフ

ドーンと2kg近い味付けのお肉

そのまま炒めて食べても美味しいし

きのこやお野菜をたっぷりいれてもです。

小分けしてお弁当のおかずにも大活躍!

帰って来て画像も取らずに小分け、冷凍してしまいましたが

その他にも国産豚バラ薄切り(といっても分厚いヤツ)や

コーンブレッドなどなど お買い上げ。

そしてお会計の時にこれも買っちゃいました。

コストコ クーラーバッグ 

このクーラーバッグ、バカデカイです!

横にしたら、あの座布団のようなピザも入りそう。

中はアルミシートではなく

ジェルのような保冷シートが側面を覆っている感じ。

昨日は早速この中に買った肉類や

サーモンとマグロのお寿司(これも美味でした)を入れて持って帰って

満足満足のお買い物でした。


       


それから昨日は映画も見ましたよ!

3Dメガネ 

3Dの映画を観るのも初です。

運転や映画鑑賞の時はメガネをかけているので

3Dメガネはクリップオンタイプの物を・・

観たのは「アベンジャーズ」

3Dってディズニーランドみたいに

もっと飛び出して来るイメージがあったけど

そんな感じではないんですね。

ハルクとアイアンマンは観たことがあったので

まあまあ面白かったです。

始めの方は内容を掴むまで??ということもあったケド・・

最後の最後、エンドロールが終わった後にも

ちょっとだけ面白いシーンがあるので

これから見に行く予定のある方は

途中で退席しないで最後まで

待ってみてくださいねっ!



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret