*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ちょきちょきと・・  

最近

気が向いた時に図書館で借りてくる本

切り紙 本 

切り紙です

折り紙とハサミがあれば出来ちゃう気軽さ

時々ちょきちょきしたくなるのデス。

折り紙を折り畳んで、ハサミを入れて・・

切り紙 折り 

これを開く時が一番楽しいんです!

ちゃんとできたかな。。ワクワク

何に使うと言うわけでもないので

かわいいのが出来た時だけ

クリアファイルに入れてとっておきます。

今回はちょっとアレンジして・・

切り紙 窓 

ぶら下げて見ました~

光を通すと、形が際立ってキレイかも

まあでも

カーテンを開け閉めするのに邪魔くさいので

すぐに外してしまったけど・・

うだるような暑さの中

クーラーの効いた部屋で

お気楽な時間を

過ごしています。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret