*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

布つなぎの小さなカップ  

先日つなぎ合わせておいた3枚の小さなカットクロス

一枚だけ使って小物作り。

ミニマムカップ キルト 

キルトを付けてまあるい底も縫い合わせ

内布にはリネンベージュを使いました。

ミニマムカップ  

そして、完成

小さなカップです。

内布をそのまま折り返して縁取りにしたら

何だか縁がなみなみになってしまいました

バイアスにすれば良かった

ミニマムカップ 底 

おしりはこんな感じ

この小ささ、何を入れる?

周りを見回したら・・

ミニマムカップ ジャム 

ミニミニサイズのボンヌママン

ピッタリの予感。。

入れる必要があるかどうか・・ということは置いておいて

試しに入れてみる。

ミニマムカップ ジャム イン 

やっぱりピッタリ

赤い蓋との相性も良いです。

目的もなく作ったので

とりあえずボンヌママンのカバーということにしましょう。

ミニマムクロス セット 

テトラともお揃いの感じ

あと残りの2枚は何にしようかな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret