*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ちょっとだけEmily  

最近持主の私と同じように

太ってきたこれ

財布 before 

お気に入りなのに何だか不格好です

お札で太っているならホクホクなのですが

原因はありがちな

ポイントカード  

たまりにたまったポイントカード。。

まあ・・よくもこんなに入っていたものです。

最近バッグが重たいのもこのせいかな・・

でもいざという時持っていないと

ポイントカードの意味ないし。。

ん、でも待てよ、最近の私

買い物に行くのはほとんどが車

それなら車に置いておけばいいじゃん!

簡単に解決

カードケース 

使うのは百均で買ったこのケース

以前、ハンドメイドでカバーを作ろうと思って

そのまま放置していた物です

ここに使用頻度の少ない物をごっそり入れてみました。

カードケース エミリー 

ラベルが入れられる所にちょこっとだけEmilyを

買ってから初めて使ったこのカラー

やっぱりかわいい

ミミの部分で小物作りには使えない所なので

活用出来てよかった♪

財布 after 

画像ではbeforeと大差ない様に見えますが

お財布も随分スリムに、そして軽くなりました

財布 カードケース 

特にプリペやクレジットなど

大事な物を入れているわけではないので

このケースごと車に入れておこうと思います



       


日曜日辺りから持病の腰痛に悩まされています

過去にぎっくり腰を3~4回した事があるのですが

その一歩手前という感じ

明日は出かけなくちゃいけないし

これ以上悪化しないようにと

おとなしく過ごしています。。

食べるし、動かないし

重力感じまくりの今日この頃です



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret