*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

クッションフロアーの張替え その3  

洗面所の張替えが終わったので

今度はトイレです。

トイレ 

トイレも洗面所と同じクッションフロアーが貼ってあります。

この2階のトイレは広さもあって

なかなか居心地の良いスペース

地デジ化する前までは

車で使わなくなった小さなTVもあったんですよ

洗面所の床がいい感じに仕上がったので

トイレにも期待したいトコロですが・・

難しいのがトイレ本体の部分ですね。。

今日はその型取り

トイレ 型 

新聞紙やチラシを使って細かく型を取ってみました。

難しい・・

実際はめ込む時に微妙にずれそうな気がする

今回は、洗面所以上に丁寧に丁寧に

細かくやっていこうと思います。


       


2~3日前、気がついたら

カウンターが20,000を超えていました

嬉し~

毎日の様に訪問して下さる方

時間のある時にまとめて目を通して下さる方

トラバやランキングなどから覗きに来て下さる方

様々ですが、

皆様のおかげで

本当に毎日楽しいブログ生活を送らせて頂いています

ポチやパチして下さる方

本当に嬉しくて、更新の励みになっています。

ありがとう

そして気軽にコメントを下さる方

お顔も知りませんが

同じ「ツボ」でお話が出来ること

とっても嬉しいのです♪

本当に感謝しています

今回はカウプレは行いませんが

今年中にもう一度出来たらいいな。。

何を作ろうかな~




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret