*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

コストコでお買い物♪  

先日コストコ会員デビューしてから

まだ日が浅いのですが

昨日、早くも2度目のコストコでお買い物

最近毎日チェックしている

コストコ通のコス子さんのブログを参考に

前日から買いたい商品をピックアップしメモ書き。

お昼ごろ到着し、まずホットドッグを食べてから

探索しました。

今回お買い上げしたのは

林檎のベーコン 

まずこちら。これ食べてみたかったんです。

値段は同じなのにgにばらつきがあるという情報だったので

在庫を全てチェックしました

実は前日に700gというありえない大きさをゲットした夢を見た私

でも現実は465gでした

それから

コストコ 調味料 

こちらの調味料や

トマト&バジル 

パスタソース等など。。

そして、前回豚バラ肉がおいしかったので

他のお肉にも手を出してみました。

買ったのは二種類

①さくらどり 胸肉

 これは早速のサラダエレガンスを使って 
  鶏ハムを作るべく仕込み中。

②USA ポーク ロースカルビ かたまり肉

 こちらはコス子さんの紹介通りカットして、シンプルに焼いて
   塩こしょうのみの味付けでいただきました。 
   嫌な豚臭さなどもなく、とっても美味しく頂けました♪
 
それから今日のお昼に

のベーコンとトマトソースを使って

クラシコ パスタ 

パスタを作りました。

ベーコンは切った時にちょこっと味見をしたら美味しい~

パスタに入れるよりもそのまま焼いて食べたほうがいいかも!

トマトソースは大容量なので他の料理にも使えそうです

瓶には何やら目盛り(オンス?)が付いています。

空き瓶が捨てられなくなりそう・・




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪
コストコあこがれます☆。
千葉に住んでる友達に一度だけ連れてってもらって大感激。

近くにあったらコストコ用に冷凍庫あけておくのに~
ってくらいスイーツやお肉に目がくらみました。
うらやましいなぁ。

URL | みちみち #-
2012/09/02 11:28 | edit

Re: みちみちさん

こんにちは♪

コストコって、お買い物に行くというよりも
まるでテーマパークに行くような感覚ですよね!

自宅から車で50分位。
長~いペーパー歴を脱してまだ約3年。街乗りしかしていない私
しかも方向音痴なので、道を覚えるべく
オットに付き添ってもらっています(~_~;)

URL | Rin**rin #-
2012/09/02 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret