*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

帆布 カット作業  

昨日の帆布

ようやく今日カットしました。

帆布 カット 

底になる大きさを決めて、マチを決めて

高さを決めて・・縫い代を足して・・

と、メモ用紙にあれこれと書いて計算してから

線を引いていくのですが

こう・・頭でイメージしたものを実際の形にしていくのって

結構ややっこしいデス。

おっちょこちょいなミスもしばしば

今回もちょっと心配なポイントがあるので

テンションやや低めで作業しています。

でもどうしても試してみたいアイデアなので

「試作」・・って今から言い訳しておこうかな

帆布 ストライプ 

内布には目の詰まったストライプに

キルト芯をプラスして・・

相変わらずの組み合わせですね

それから

帆布 タグ 

とっておきのこのタグも使ってみようかな



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

昨日は地元のお祭りでした。

花火 

会場のすぐ近くに打ち上げ場所があるので

大きさも音も大迫力の花火!

帰りに食べた苺ミルクのかき氷が美味しかったです


category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret