*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

帆布 カメラのための小さなバッグ  

ようやく完成しました。

カメラのためのバッグ  

タイトルの通り、カメラを入れるための物です。

ブログを始めてから

家の中でカメラを使う機会が極端に増えたのですが

専用のケースもなく

あちこちに直に置きっ放しだったので

作らなくちゃと思い、はや半年。。

やっと形になりました

カメラのためのバッグ 中 

内布はC&Sのサマーストライプ

目の詰まったしっかりとした生地です。

カメラのためのバッグ 中 カメラ 

カメラを入れた写真をそのカメラで撮ることはできないので

似たような大きさのヴァセリンを入れてみました

今回作るのに、ちょっと心配だったのがここ

カメラのためのバッグ 持ち手 切り込み 1 

外に持ち出すための物ではないので

カメラを出し入れするのに

邪魔にならない持ち手を付けたかったんです。

縫い方にややっこしい部分があるものの

何とか思い通りに仕上がったのでとしました。

カメラのためのバッグ 斜め 

分かるかな。。

持ち運ぶ時にはの様にして

バッグの縁を持ち手にして使う感じです。

カメラのためのバッグ 後ろ 

後ろ姿。地味に。。

カメラのためのバッグ デスク 

 早速昨日からカメラを入れて使っていますが

出しっぱなしの時よりは

スッキリしていいかな



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret