*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

グラスベイク リプトン スープマグ  

久しぶりに

ミルクガラスのご紹介です。

リプトン スープマグ 3色 

大好きな、グラスベイク社のスープマグ

リプトンのノベルティ・・か何かで貰えた物だったとか・・

家にはこの3色だけですが

この他にも赤・白・グリーンの6色でセットらしいです。

リプトン スープマグ 

この四角い形

とってもかわいいんですよ!

リプトン スープマグ 容量 

容量もたっぷりあるので

クラムチャウダーとか、ミネストローネ等

「食べるスープ」系に最適です。

グラスベイク社でお気に入りなのが

リプトン スープマグ ロゴ 

このバックスタンプ

器のイメージにピッタリなこの文字の感じがデス。

リプトン スープマグ 信号 

お決まりの透け感もお気に入り。

あ、シグナルカラーですね♪

リプトン スープマグ 水色 

かわいいマグで頂くスープは

それだけでワンランク美味しくなったような気になります



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村

category: ミルクガラス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret