*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ミッキーの手 活躍中!  

今回は、車の中での便利グッズのご紹介です。

先日、生協さんで見付けて注文しました。

ミッキーの手 

かわいいそしてスグレモノ!

使い方は

ミッキー ティッシュ 

こんな感じです。

ここは軽の後部座席でムスコの指定席

鼻の弱いムスコはティッシュと大の仲良しさんなので

この位置にティッシュがあると

相当便利な様です

そしてその側には

車 ゴミ箱 

小さなバッグをぶら下げています。

これ、ゴミ箱です。

車用のゴミ箱って置く場所に困るんですよね

あちこち転がったりして・・

運転席と助手席の間に挟んで置いたりもしましたが

なかなかフィットせず、ゴミが飛び出したりして・・

なのでミニバッグを作って吊るすことに。

見た目はともかく

鼻をかんで、すぐに捨てられるので

使い勝手はいいかな、と思います。

それから

寒い時期に活躍するのが

車 ひざ掛け 

こちらのひざ掛け。

表はダブルガーゼ、裏はふわふわのファーで作っているので

あったかいですよ

軽は暖房の効きが遅いので

寒さしのぎに一役買ってくれています。

長~いペーパー歴を脱して乗り始めた軽。

今年で3年目かな・・

車の中も、お気に入りをポツポツと

増やしているところです。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret