*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ちっちゃいものlover♪  

スーパーに行くと

大抵は目を通しに行くドリンクコーナー。

目的は・・

おまけ。

何かいいモノ、付いてないかな・・

リプトンやペプシは要チェック!

ミニ ポット 

ちっちゃくて、かわいいモノ

これだ!と思った物は

その時に買わないと、次にあるとは限りません。

ミニ マグ 

大人買い出来る大人で良かった

このマグ達は特にお気に入り

もう随分前の物だけど

こういうの、もっとおまけに付けて欲しいな。。

ミニ DEAN DELUCA 

マグネットが付いている物は

冷蔵庫に付けていたらどんどん増えてしまったので

最近は厳選して飾っています。

ミニ ル・クルーゼ 

実際にある物のミニチュアバージョンって

ホントにかわいいですよね

ミニ スープ 

こういうの、自分で作れるといいのですが

そういうセンスは私にはなさそう・・

やってみたいけど

手が出せません

なのでせっせとスーパー通い

ミニ ムヒ 

この「ムヒ」(ドリンクのおまけではありませんが)
 
ツボでした。




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

同じです。
スーパーではおまけを探しにドリンクコーナーをチェックします。
見つけると奥のほうまで手をのばして
ごそごそと・・・かなり恥ずかしいですが。

こちらは地方のせいか
かなり遅れてから目にする物もあるんです。
ず~っと在庫の倉庫に残ってたりするのかなぁ。

URL | みちみち #-
2012/09/15 19:31 | edit

Re: みちみちさん

確かに・・
お店によっても付いている時期が違ったりする事もあるし・・
これはもう出会いのタイミングですよね(~_~;)

でもみちみちさんだったら
おまけよりも、もっともっとかわいいの作れるじゃないですか~(*´д`*)

みちみちさんの作品がペプシに付いていたらいいのに(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/09/16 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret