*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ペーパーウェイト リバティ色見本になる?  

昨日はがしたペーパーウェイトに

またリバティを貼り付けました。

ペーパーウェイト リバティ 

今回は3個

ペーパーウェイト エミリー 2種 2  

C&Sのエミリー2種

優しい色合いが大好きです。

ペーパーウェイト エミリー 2種 

こう・・光が射したときの反射する感じがたまりません!
  (※注・・レンズっぽいので置きっぱなしは危険だと思います。。)

パステルピンクとラベンダー・・

この淡い雰囲気でライムグリーンとかあったら素敵かも。。

出ないかなぁ。。

それからもう一つ 

ペーパーウェイト ダグラスストライプ2  

Love* Lemoned* のRei。。さんのプレ企画に当選した時に

おまけで頂いたダグラスストライプです。

今回はピンクと黄色のストライプの所を選んでみました。

この小花、とってもかわいい~

前回作った2個と、今回の3個

これで家にあるリバティは全てで~す

ペーパーウェイト 5種 

我が家にリバティをお迎えする度に

一つずつ増やしていこうかなぁと思って

たくさんペーパーウェイトをスタンバイさせています

リバティ 色見本 

いっぱいたまったら

専用のディスプレイBOXでも作って飾りたいな。

リバティの色見本みたいになるかな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 8

コメント

お言葉に甘えてまた来ちゃいました♪
ペーパーウェイト、いっぱい揃っていると一段と可愛いですねーe-266

昨日の記事のコメント欄で接着剤の事を目にしたのですが、デコパージュ用の糊(代表的なのはケマージュ)を使うと、綺麗に仕上がるかもと思ったりしました。
よく石鹸にリバティ布をデコパージュしている物を目にしますが、ケマージュはガラスにも使用可能だそうなので、おせっかいとは思いつつ、参考になればと…。
もし既にご存じで、あえて使用していらっしゃらないのだとしたら、本当に申し訳ありません!

URL | mikanoha #geMF/dm2
2012/09/17 12:10 | edit

Re: mikanohaさん

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます^^

ケマージュ。知りませんでした!
調べてみたら、何だか良さそうですね~
きっとボンドよりはずっといいような気がします(*^o^*)
近くの手芸屋さんに多分あると思うので
今度チャレンジしてみようかな。。

おせっかいなんかじゃないですよ~(*´∀`*)
とても参考になります!

いい情報をありがとうございました^^

URL | Rin**rin #-
2012/09/17 12:30 | edit

ほれぼれです

はじめまして。
ほんとーにきれいですね〜v-238 
C&Sさんの掲示板で、拝見して来ました。
ぽってりしたかんじも可愛いです。
私ははぎれの使い道に悩むことが多いのですが、
小さめの生地もこんな風になったら
生地冥利に尽きますねv-238
seria、近くにないのですが、
ゲットしたらぜひ作ってみたいです。

URL | フラッフィー #7dfta9Cw
2012/09/17 19:10 | edit

Re: フラッフィーさん

はじめまして^^
嬉しいコメントありがとうございます♪

このペーパーウェイト、透明感がとっても綺麗だったので
リバティが付けられたらかわいくなるなぁ・・と思ってやってみました(*^o^*)

リバティはいつも子供買いですが
今回の様にちっちゃくしか使わないので当分色々楽しめそうです^^

URL | Rin**rin #-
2012/09/17 22:03 | edit

こんにちは♪
こちらのアイテム本当に可愛いですね~( ´艸`)
仕上がりもすごく綺麗で!
私もリバティ大好きなので布小物は作りますが、デコパージュ的な物は挑戦したことがなくて(><@)
Rin**rinサンのような発想力が欲しいです(●´ω`●)
たくさんコレクションして飾るともっともーっと可愛いんだろうなぁ…☆それも、楽しみにしてますネ♪

URL | カナ* #-
2012/09/18 09:40 | edit

Re: カナ*さん

こんにちは^^
気に入って頂いてありがとうございます♪

ぷっくりしてかわいいので置いておくだけでも
ほんわかした気持ちになります(*´∀`*)

でも手持ちのリバティはこれでおしまいなので
いっぱい並べられるようになるのはまだまだ先かなぁ。。

だけど少しづつ増やしていくのもまた楽しみです(*^o^*)

URL | Rin**rin #-
2012/09/18 10:42 | edit

作ってみました

こんにちは。
私もやっと作ってみましたので、ご報告です〜。
Rin**rinさんはその後もたくさん作られてますねー。
教えていただいて、ありがとうございました。
(すみません、記事中にリンクを貼らせていただきました。)

URL | フラッフィー #JalddpaA
2012/11/12 10:34 | edit

Re: フラッフィーさん

こんにちは^^

ご報告ありがとうございます♪
早速見に伺いま~す(´∀`*)

記事中にリンクして下さったとのこと、ありがとうございました。

URL | Rin**rin #-
2012/11/12 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret