*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

チキンナゲット♪  

昨日、お友達が遊びに来てくれたので

久しぶりに揚げ物をしました。

チキンナゲット 

コストコのさくらどり胸肉を使って

初めてチキンゲットに挑戦!

卵や油など含めても300円かからない位で出来てしまうので

お家でナゲットもアリですね

以前コストコで買ったサラダエレガンスを振りかけて食べたら

とってもおいしかったです

キッチンタオル 沖縄 

こちらはそのお友達に貰ったキッチンタオル

シーサーにパイナップル・ヤシの木

The沖縄でかわいい~

いっぱい話も出来て楽しい時間でした


       


そして今日はお昼前に実家から

「ホットケーキ作ったから食べに来ない?」と。

・・・・

昨日の記事にupしていますが

昨日も、一昨日も、そして今朝も

アレ(しかも美味しいヤツ)を食べている我が家。。

お昼もかぁ・・・

でもムスコが食べたいと言うので行って来ました。

帰りにあれこれ持って行きなさいと貰った中にも

残りのホットケーキが

もう笑うしかありません。。

ごま油 

荷物にはこちらも入っていました。

私は、何を隠そう

ごまアブラー(どこも略していないけどマヨラーみたいに発音)。

「〇〇が好き」と言うと

それ以降、山の様に持たされるのデス

今回は試供品の小瓶も。

何でも本来のサイズより小さい物って

かわいいですね



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret