*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

Emily タオルハンカチ  

今日は朝からミシン

しかも苦手なバイアス

苦手だけど、バイアスで縁取るとかわいいので

避けては通れない作業です。。

出来たのは

Emily タオルハンカチ 

タオルハンカチ

量産している方、尊敬しちゃいます。。

慎重に・・丁寧に・・って頑張っていたら

もう1枚で集中力いっぱいいっぱいでした~

いつもお世話になっていて

でもほとんどお返しが出来ていない

叔母さんに荷物を送るので

ちょこっとだけ小物を・・と思って作りました。

鈴 ラベンダー 2  

先日作った(根付にしました)も一緒に

好みもあると思いますが

ハンカチだったら使ってもらえるかな・・と。

Emily タオルハンカチ ラッピング 

あれこれやっても決まらず

ただ入れただけの様なラッピングになってしまいました

センスが欲しいなぁ。。

おさつほっこり 

それから、鹿児島のお土産と

美味しいお酒を入れて

近々送ろうと思っています



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 4

コメント

Rin**rinさんのラッピングすごい可愛いですよ~(o^-^o)
センスに溢れてます♪
カウプレで頂いたエコバッグもステキでしたが、ラッピングが本当に可愛くて可愛くて!!
そ~っと中身を取り出して、ラッピングもそのまま保管してあります♪
たまに眺めて「可愛いなぁー」とほのぼのしてますよ♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/09/23 18:33 | edit

初めまして

LoveLemonedさんへキティちゃんの切り紙?を送られた時の記事を読み知って、すっごいな~こんなの作れるなんて~って興味津々で、あれ以来日々楽しみに読ませてもらってます^^

ハンドメイド&リバティ初心者なのでRin**rinさんの作品をみて勉強中で~す♪どれもステキなアイデアだしセンスもすっごく良い!!かな~り刺激を受けてます。大ファンになりました❤
偶然にもニックが「りん」と同じで恐縮ですがこれからも楽しみに読ませてもらいたいと思います。

URL | 凛♪ #-
2012/09/23 21:02 | edit

Re: はる*はるさん

わぁ(´∀`*)嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

叔母さんに送るので、シンプルに、でもちょっとかわいく・・
という感じにしたかったのですが
何だか上手く決まらず・・ぐるっと一周してしまった気分だったので
はる*はるさんにそう言ってもらえてちょっと元気になりました^^

それよりも、体調大丈夫ですか。。
目一杯忙しそうですが
無理し過ぎず頑張って(あれ、矛盾してる?)下さいね(o^-^)

URL | Rin**rin #-
2012/09/23 22:30 | edit

Re:凛♪さん

初めまして^^
ご訪問、そして嬉しいコメントありがとうございます♪

キティちゃんの切り紙は以前図書館で借りた本の中にあって
わぁかわいい!と一目惚れしたので作ってみた物です^^
折り紙で出来るので簡単でしたよ~

リバティは私も初心者なんです。お仲間ですね^^
まだまだ知らない柄もたくさんあるので
これからの出会いが楽しみです。

また遊びに来て下さいね♪
コメントも大歓迎で~す(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/09/23 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret