*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ビニコ2種  

今日はビニコのカット作業

ビニコカット 海 

一つ目は海のストライプ(つやなし)

薄手なので以前セリアで買った両面接着芯で

リネンベージュを貼り付けています。

ビニコ側からはアイロンを当てられないので

大丈夫かな・・剥がれてこないかな・・

もう一つは

ビニコカット ドット 

大きめドットのビニコです

やや厚手なのでこちらは一枚で。。

小さなカットクロスを買ったのですが

色・厚み・やや楕円のドット・・好きかもデス。

さあミシン!と行きたいところですが

シクシクと頭痛が

昨日からちょっと体調が良くないので

無理せず今日はおしまいっ。


       


この間KALDIでグミを買ったら

HARIBO ステッカー 

こんなかわいいステッカーをおまけに貰いました♪

よく見ると煙の中にグミが・・

かわいい~

いくつになっても

おまけって嬉しいものですね



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 4

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。
C&SさんのBBSでリバティのペーパーウエイトを見て、
あまりに可愛かったので真似させていただきました。
作り方も丁寧に書いてくださっていたので、スムーズに作ることができました。
ブログに私の作ったものを載せたのですが、きっと私のブログを見た方も作ってみたいと思われる方もいると思うので、リンクを貼らせていただきたいのですが、いいでしょうか?

URL | risase #1QjeyAYo
2012/09/30 08:54 | edit

Re: risaseさん

初めまして^^
ご訪問、そしてコメントありがとうございます(=^0^=)

ブログ拝見させて頂きました♪
どれも素敵ですね~
特にcarsがかわいくて気に入りました☆

あのペーパーウェイトは形かぷっくりしているので
そこにリバティをプラスすると、かわいさ倍増ですよね(*´∀`*)

勿論リンクOKです。ありがとうございます^^

URL | Rin**rin #-
2012/09/30 11:35 | edit

ありがとうございました

さっそくリンクを貼らせていただきました。
ありがとうございました。
Cars大好きなので、セリアで買えたら色違いも作ってみるつもりです。

ブログいろいろ拝見させていただきましたが、どれもとても素敵ですね。
ビニコのペンケースもとても素敵です。縫い目もとてもきれいで尊敬です。

また時々のぞかせて頂きます(^^)/

URL | risase #-
2012/09/30 15:52 | edit

Re: risaseさん

ご連絡ありがとうございます♪
cars、同じ柄で色違いを並べて置いたらかわいくなりそうですね^^

これからもよろしくお願いします(#^.^#)

URL | Rin**rin #-
2012/09/30 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret