*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

シューズボックス  

玄関収納の整理で外に出すことにした靴達を

ドーンと収納するために買った

シューズボックスが届きました。

シューズボックス 箱 

午後から組み立て開始

まずは手慣らしに小さいサイズから組み立て。

まあ、スムーズに出来ました。

そこからが大変

大きいサイズも同じように組み立てていって

あともう少し・・と言う所でミス発見!

しかも手順で言う所の2番位の作業・・

キィーっとなりつつも解体してやり直し

さあこれでもう手順はバッチリ

3個目は30分かからないかなぁ・・

なんて思っていたら、また最後の辺りで

板が逆向きになっているのに気付き

もうダメ!怒り心頭!!きぃーーーっです

1階で作業していたのに、

3階で昼寝をしていたオットが何事かと起きて来ました

もう冷静ではいられなくなった私・・

はね返って上手く締まらない扉の調整もオットにやってもらいました。

こんな感じで何とか完成!

シューズボックス 

疲れた~

もう電池切れです

設置や靴の片付けはまた後日。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret