*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

暗~い玄関収納の大お片付け その2(完結)  

先日に引き続いて

今回は玄関収納の左側のお片付けです。

玄関収納 左側 

こちらの壁側にハンガータイプのスチールラックを設置。

幅120cmのラックなのですが壁の上部に

配線や、ブレーカーのボックスがあるので

これを避けて設置するのに苦労しました

ハンガーラック コード類 

パソコン関係のコード類が丸見えなので

ハンガーラック コード類 柵 

以前庭に柵を設置した時の余りで目隠しをしました。

右側の側面には

ハンガーラック 傘 

奥のカゴを利用して傘を掛けています。

使った傘は干してからここにしまうので

玄関には傘立てを置かない事に。。

玄関収納 カラーボックス 

手前のカラーボックスには

DIYの工具類を収納しています。

ハンガーラック コート 

以前コート類は手前に掛けていたので

奥の物が取りづらく

暗~い使い勝手の悪い収納だったのですが

ハンガーを奥に設置した事で

動線が良くなり見渡せる様になりました

玄関収納 終了 

これでこの中のお片付けは終了

次は玄関。。

でも・・疲れたのでまた今度にします



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret