*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

玄関 シューズボックス設置  

先日組み立てたシューズボックスを

玄関に設置しました。

シューズボックス 設置 

大きいのが二つ、小さいのが一つです。

並べて、天板をピッタリ付けて置いてみる・・

あれ、何か・・気になる。。

シューズボックス すき間 

このすき間

天板が少し出っ張っているので

下はピッタリくっ付かない構造なんですね・・

でも、両サイドの扉の間の幅

いい感じに空いてる。。

これ、きっとあれが使える!

早速ホームセンターへ
カラー合版用テープ 

ありました、ありました、これ

カラー合板をカットした時に

その切り口に貼る化粧テープみたいなヤツ!

長さを測ってカットし、ペタペタ貼っていきます。

シューズボックス すき間 テープ 

おぉ!いいかも

それから天板の継ぎ目は

シューズボックス 天板 

上に板を載せるので問題なし

まだ何の飾り気もないのでカボチャを載せてパチリとしました

これから少しずつ手を加えていこうと思っています。

一応before~afterの写真もね。

玄関 前後 

靴や物が散乱していたキッタナイ玄関が

すっきり片付きました。

・・殺風景だけどね



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret