*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

丸いコースター  

どうにかキレイに

まん丸のコースターを作れないかなぁ・・と

手間をかけて作ってみましたが

どうも私の技術では無理なようです

コースター 丸 

縫い目が汚くて

ごまかすために2重にしてみましたが

納得のいかない仕上がりに

以前バイアスでくるんだコースターを作りましたが

そちらの方が見た目もイイので

今回のこの形はお蔵入りです

コースター 丸 洗濯バサミ 

洗濯バサミ用にポチっとタグも付けたんだけどなぁ・・ははは。。

コースター 丸 チョコ 

丸って・・かわいいのにムズカシイ。。

カスタードカップの中に入っているのは

最近お気に入りのアサイーチョコ

アサイーチョコ 

コストコで買いました。

食べ過ぎちゃうといけないので

食べる分だけ器に移し替えてから

ちびちびと頂いています



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret