*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアのインテリアボックス  

1週間位前に買って

ずっと放置していた物です。

インテリアボックス 

セリアには色々な大きさのボックスがありますが

最近、この蓋付きの物を見付けて

大きさも手頃だし・・と3つお買い上げして来ました。

インテリアボックス 中 

ただただシンプルなこういう造り・・好きです

何で3つ買ったかと言うと

最近ちまちました物ばかり作っているので

まだいつになるかわからないけど・・

今度のカウプレは

ちっちゃいモノシリーズにしようかと考えています。

この小さな箱に詰めて3種類

その位が私の限界かなと言うことで。。

これから少しずつ作りためて

ちょこちょこ詰め込んでいこうと思います


それから、これは昨日セリアで見付けた物

アンティーククリップ 

先日のダブルクリップもそうですが

最近文房具が気になります。

このクリップはこんなにかわいいのに

全然目立たない棚の下に置いてありました。

前からあったのかな・・

いかにもセリアっぽいかわいさなのに

もっと目に付く所に置けばもっと売れるのに・・

なんて、私が気付かなかっただけかも・・だけど

この柄の部分はぷくぷくしていてかわいいです。

シールみたいに簡単に剥がせるので

リメイクするのにもいいかもですね。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret