*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

インテリアボックス 3色の・・  

昨日夕方からちょこっとミシンをカタカタと・・

作ったのはこちら 

 インテリアボックス 中敷き 2 

コースターにしては細長いこの3色は

インテリアボックス 中敷き 3色 

昨日ご紹介した、セリアのインテリアボックスの

中敷きに使います。

今度のカウプレは

この中敷きの3色がコース名になります。

・・とか言って、まだ中に入れる物何にも決まってませ~ん

少~しずつ、作ったらアップしていきますね

インテリアボックス 中敷き ピンク 黄 

この箱の内寸は微妙に個体差があるので

イエローとピンクは少しぎっちぎちになってしまいました

なので、気になる方は取り外して使ってくださいね

ちなみに裏面はリネンベージュを使っているので

インテリアボックス 中敷き 裏 

そちら側を表にすると

ナチュラルな雰囲気になります

ただこの小箱、買った方はご存じと思いますが

開封して蓋を開けたら結構匂いがキツイんです。

なので今は天日にあてて匂いを飛ばし中です。。

インテリアボックス 中敷き 3段 

深さは約2cm

どれくらい詰め込めるかな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/10/21 17:32 | edit

Re: 鍵コメさん

嬉しいコメントありがとうございます。

リンク勿論OKですよ~
私も貼らせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

URL | Rin**rin #-
2012/10/21 17:41 | edit

早速リンクありがとうございました!(^-^)
ワタシもはらせていただきました♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~♪

URL | *pinpol* #-
2012/10/21 22:37 | edit

可愛いですね~。好きな感じの花柄です(*^o^*)
以前、スポンジをカゴに収納でマネしようと思ってカゴを探していますが
私の思うカゴがみつからずなかなか実行できてません(>_<)
これからも探し続けてみようと思います。

URL | ちょび #-
2012/10/22 09:32 | edit

Re:*pinpol*さん

ご連絡ありがとうございます^^

ブログにもお邪魔させて頂きますね(*´∀`*)

URL | Rin**rin #-
2012/10/22 11:47 | edit

Re: ちょびさん

お久しぶりです^^
この花柄、リバティよりもpopな感じですが
とってもお気に入りなのです(#^.^#)

カゴ、見つかりませんか。。
そうなんですよね、妥協して違う物を買ってしまうと
結局使いにくかったりして・・
家は洗面所のゴミ箱がそうなんです。
なので、これだーっていうのが見付かるまで
とことん探そうと思っています。

URL | Rin**rin #-
2012/10/22 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret