*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

くるくるカレンダー  

今日は工作のじかん

カレンダー カット 65 

無料でダウンロードOKのカレンダーを

印刷させて頂いて・・

カットして

カレンダー 1本 

長~く貼り付けて

カレンダー くるくる 

くるくるってして

くるくるカレンダー  

出来上がり

3月位になった所で1月の部分は切り取ってしまえば

ピンチで止めるのに邪魔にならないかな。。

くるくるカレンダー WECK 

瓶に入れてもかわいい?

何だか実用性は無視していますね

でも、ちょこっと飾るのに

面白いかな・・と思って。

あっという間に終わってしまった

お手軽工作でした。はは。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

なぜそんなアイデアが浮かぶのですか!?すごいですね~(>_<)
真似したいことが多すぎて申し訳ないくらいです(笑)

このカレンダーも素敵です♪
来年のカレンダーはワタシも作ってみようかな~(*^-^*)

URL | *pinpol* #-
2012/10/22 15:01 | edit

Re: *pinpol*さん

ふふふ。そんなに感心して頂ける程のアイデアじゃないんですよ~(;´Д`)
置いておいても邪魔にならない位のカレンダーが欲しいなぁと思って。

ホントは工作とは言えない位の簡単さなので、是非お試しを^^

URL | Rin**rin #-
2012/10/22 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret