*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

くるみボタン 続き  

昨日の続きです。

超スローペースなので

今日もまた途中経過です

くるみボタン 途中 

今まで2回程ご紹介した事があるので

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

作っているのはリバティの鈴

こんな風に途中の写真をご紹介するのは初めてかな。

いつも一気に仕上げてしまうので

出来てから、あっ写真撮ってない!・・だったのですが

今回は超ノロノロなので敢えてのご紹介

マカロンのかわいさをもっと小ちゃくして何か出来ないかな

と思って作ってみたのがきっかけでした。

なので全て自己流、ちょっと無謀な作り方の部分もあり

強度に少し心配もあるのですが

夏から携帯に付けている自分用はまだ健在なので

カウプレ用に製作してみました。

くるみボタン 道具 

後は、家にある、あれやこれやを駆使して

仕上げになります。

かわいく仕上がるといいな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

いつも素敵だな~可愛いな~と思いながら
読ませていただいていました。
くるみボタンの鈴やペーパーウエイト等のアイデアには脱帽です。
ペーパーウエイトはどうしても自分の手元にも置きたくなり、
seriaに走り、どの生地でつくろうか、楽しみつつ悩んでいます。
よろしければblogで紹介させてください。
こんな可愛い作品たちが入る豪華カウプレも楽しみにしています。


URL | n_sai #Qi8cNrCA
2012/10/28 16:32 | edit

Re: n_saiさん

初めまして。コメントありがとうございます^^

ペーパーウェイトは、気に入った生地で作ると
いつも目に付く所に置いておけるので
ついつい眺めてしまいます。

どんな柄で作られるのか、楽しみにしていますね(#^.^#)

カウプレは、全然豪華じゃないんですよ~
ささやかな物ばかりですが
気持ちだけはたっぷり詰め込みたいと思っています(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/10/28 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret