*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ くるみボタンの鈴 完成♪  

ようやく完成しました

リバティ 鈴 3個 完成

3色のイメージで作った鈴

今回は時間がかかった分、愛着も一層です。

リバティ 鈴 3個 改 

黄色はとにかくかわいい小花を・・。幸せカラーですね♪

水色は優しいイメージで。

余白が多い分さみしいかなと心配しましたが

革との相性が良く、一番お気に入りかも。

ピンクは華やかに。明るい春!という感じです。

リバティ 鈴 3個 反対側 

反対側はまた違った雰囲気ですね。

みずいろ・・デリア
きいろ・・ドラ
ピンク・・マーガレットアニー

を使っています。

鈴の音は本当に控え目です。

しゃんしゃんとうるさ過ぎない所が気に入っていますが

どうしてだろう・・同じ鈴を使っているのに

黄色は更に音が小さいんです。

これで鈴と言っていいのかな~

鈴 付根 

鈴はカニカンにぶら下げている状態なので

もしストラップ等を別の物に付け替える時は

鈴が中に落ちない様に糸等を通してから交換して下さいね。

リバティ 鈴 側面 

最後に、私の一番お気に入りのアングルで

この・・何となくハンバーガーを想像してしまう側面が

たまらなくスキだったりするのです

カウプレ小箱には

それぞれの色の通りに入れる予定です。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 6

コメント

鈴ちゃん達もこれまた可愛いですね~(●´mn`)
ちょっとずつカウプレ小箱の中身が増えて行くのがワクワクの今日この頃です♪

横から見たらハンバーガー(←笑)
私も前にマカロンストラップを子供に作ってあげた時、子供が担任の先生に見せたら、先生が「ハンバーガー?」と言ったそうです(笑)

ちょっとだけショックでした(  ̄▽ ̄)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/10/29 13:32 | edit

こんにちは。^^
とっても可愛いですね~~♪

小さいのに、とっても綺麗に作られていて、
画像をまじまじと観ちゃいました^^*
くるみボタンがこんなに可愛く変身するなんて、
脱帽です。

また、素敵な作品楽しみにしていますね。

URL | ym*mama #-
2012/10/29 14:43 | edit

Re:はる*はるさん

こんなに小さいのに
完成まで3日もかかってしまいました~(;´Д`)

はる*はるさんに頂いたマカロンは
どこからどう見てもマカロンですよね~
(かわいくて、目に付く所に飾っていますョ)

でもこの鈴はホントにハンバーガーみたい。
そこが面白くて(笑)気に入っています^^

URL | Rin**rin #-
2012/10/29 17:57 | edit

Re:ym*mamaさん

わーヽ(´Д`;)ノ
まじまじと見てはイケマセン(笑)

丁寧に丁寧に・・と心がけていますが
細かい作業なのでいつもワーワー言いながら作っています(*´∀`*)

URL | Rin**rin #-
2012/10/29 18:54 | edit

鈴かわいーですねー(//∀//)
ほんと、宝箱に宝物が少しずつ集まるみたいでわくわくしますね(*´∀`*)

どれにしようかなぁ♥笑

URL | pinpol #-
2012/10/29 22:17 | edit

Re:pinpolさん

ありがとうございます♪

次は何を作ろうかと検討中です(*´∀`*)
あの箱に入る位の物・・
ぐるぐる・・ぐるぐる(考え中の音)笑。。

URL | Rin**rin #-
2012/10/30 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret